プロフィール

Fuji-Ryu

11月18日(土)

109ダさんが「応援してます 」と言っています

Fuji-Ryu

11月17日(金)

109ダさん、ガベちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さんが「お役立ち 」と言っています

Fuji-Ryu

11月15日(水)

ガベちゃん

気付いたら、Ponさんの名前が消えてますやん(><)。
神戸マラソン、急激に寒くなるみたいなので、体調も整えて挑んで下さいね!!

11月15日 21:50

Fuji-Ryu

はい^ ^速そうなので、こっち変えました笑。日曜寒いみたいですー。服装悩み中です…飲み会で良い報告できるよう、楽しんできまーす!

11月16日 23:01

109ダ

当日は寒そうですが、熱い走りで吹き飛ばしてください。

11月16日 12:22

Fuji-Ryu

有難うございます。寒さを熱い走りで!良い言葉^ ^楽しんできます。

11月16日 23:02

シュピーレン陸上部さん、酒猿さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Fuji-Ryu

11月14日(火)

ガベちゃんさん、109ダさんが「応援してます 」と言っています

Fuji-Ryu

11月13日(月)

シュピーレン陸上部さん、ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Fuji-Ryu

11月9日(木)

109ダさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote