プロフィール

けーよー

11月17日(金)

うめ

今日もお疲れ様です。
そうですね、体調とか天気や気持ちで、色々な景色に見えますよね。
私も明日、いつもの景色がどう見えるか楽しみながら走ろう。
気づきをありがとうございます!

11月17日 22:16

のりぴろさん、こ〜いちさんが「応援してます 」と言っています

ゆうかゆうきの父さん、いしさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

11月16日(木)

うめ

大丈夫ですか!?あまり無理されないように…。
私も経験ありますが、首は本当に辛いですもんね。
お大事にして下さい!

11月16日 10:45

けーよー

ありがとうございます。
無理する気もおきないくらい辛いですよね。
おかげさまで随分良くなりました!

11月16日 13:47

tetoo

まだ今日含めて4日もあるじゃないですか!スライド、これからこれから(^。^)

11月16日 20:24

けーよー

そう4日も(笑)
現在医院で製作していますが、休憩でスマホ開いてしまいました^_^;

11月16日 21:12

フッキーさん、のりぴろさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いしさんが「お役立ち 」と言っています

ゆうかゆうきの父さん、N.UEDAさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

11月15日(水)

しょんしょん

お大事にされてください(>人<;)緊張がとれたら柔らかくなるとか、、、

11月15日 13:41

けーよー

病院で首に注射の後、温めて牽引していただきました。
すっかり改善傾向です。
無理せずいきます。
ありがとうございます。

11月16日 1:43

1人が「応援してます 」と言っています

ゆうかゆうきの父さん、いしさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

11月13日(月)

うめ

お疲れさまです!
これって何時ごろですか??
いくら日の出が遅いとは言え、5時台とかですか?

11月13日 19:25

けーよー

5時半くらいです。
夜みたいでしょ。
現在こちらの日の出は6:45くらいと遅いんです。
同じ日本でも随分差がありますよね。

11月13日 21:12

うめ

私も福岡で生まれ育ったので、朝は遅い方が落ち着きます。
初めて関東に住んだ時、日の出の早さに驚きましたもん。(笑)
それにしても5時台ランって凄いですね!
夜型の私にはありえない時間です。(笑)

11月14日 8:40

あさイチさん、ゆうかゆうきの父さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いしさんが「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

11月12日(日)

tetoo

ナイスランでした!爽やかな笑顔でゴール、さすがです!

11月16日 20:27

けーよー

ありがとうございます!
爽やかきどうかは不明ですが、楽しめました。

11月16日 21:12

のりぴろさんが「応援してます 」と言っています

ゆうかゆうきの父さん、Shota Abeさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

あさイチさん、よッshi~さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

11月11日(土)

ゆうかゆうきの父

明日はチャレンジしますか?それとも防府へ向けたロング走ですか?チャレンジだったら是非引っ張って下さい!

11月11日 8:53

けーよー

明日は控えめにスタートします。
目指しているのは防府での自己ベストなので、福岡は後半頑張る練習です。
背中を追いかけますので、お先にどうぞ^_−☆

11月11日 9:01

ゆうかゆうきの父

了解です!追い抜かれた時は頑張ってついて行きます!

11月11日 11:49

あさイチ

ソックスは大事ですよね。タビオは自分も好きです!

11月11日 11:27

けーよー

重要ですよね。
新品を一回洗った状態で履きます。
妻からのプレゼントなんです^ ^

11月11日 16:10

Shota Abeさん、フッキーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いしさんが「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

11月8日(水)

[ 11月9日 8:33 ]

いしさん、フッキーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote