プロフィール

わだっち

8月13日(日)

大魔神

お疲れ様でした!ナイスラン!メリハリつけて走力アップですね!

8月13日 11:20

わだっち

疲れました。(*^^*)

8月19日 12:47

えみちゃん

お昼寝すると
体力復活するよね(╹◡╹)
お疲れ様でした!!

8月14日 13:22

わだっち

走った後は、寝てしまいます。(*^^*)

8月19日 12:48

こーらさん、KIKU さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Keiさん、ゴウキ♪さんが「すごい! 」と言っています

わだっち

8月6日(日)

markun

お疲れ様でした。
楽しかったですね!
ジュニアも頑張りましたね!

8月7日 13:01

わだっち

ありがとうございます。
息子も何とかついてきましたね。
俺よりは速いよ。(^^♪

8月11日 14:51

大魔神

息子さんと良いイベントとなりましたね。お疲れ様でした!

8月8日 5:24

わだっち

息子にとってもいい体験ができたと思います。
ありがとうございました。

8月11日 14:52

こーらさん、ぎしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

UMEさんが「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

わだっち

8月5日(土)

YASUBEE

明日も暑そうですね(^_^;)
しょうちゃんも参加だし、頑張りましょう(^O^)

8月5日 21:16

わだっち

コメント遅くてごめんね。楽しかったよ(^^♪

8月6日 18:13

大魔神

お疲れ様でした!サブ4チームの牽引ありがとうございました!ナイスランでしたよ!今日も宜しくお願いします!

8月6日 5:46

わだっち

お疲れさまでした。
BBQ楽しかったですね。(^^♪

8月6日 18:14

こーらさん、Keiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote