プロフィール

ランニングフリー

10月20日(金)

voyager

毒出しランということですね!理解いたしました!(*´-`)

10月20日 13:40

ランニングフリー

11km地点までは残ってましたが12km手前で抜けていったのがわかりました!!

10月20日 14:34

キューピーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ランニングフリー

10月17日(火)

もりけんさん

お疲れ様です。21時5分頃、伊勢原書店のあたり、走ってませんでしたか?
青系のリックで。

10月17日 23:20

ランニングフリー

ありがとうございます!時間的にはその時間ですね。リュックは黒でしたが、ウインドブレーカーが青系でした!

10月18日 7:02

もりけんさん

色は混同しましたが、走り方がランフリさんでしたので、当確ですね。笑

10月18日 8:12

ランニングフリー

やはり走り方でわかるものですね!今日もほぼ同じコースを帰宅ランでした!

10月18日 20:28

ランニングフリー

10月11日(水)

cool

お疲れ様です。東名集中工事の影響ということは、まだ9月までの職場へ通勤されているのでしょうか?
私は今日、H野へ行ってまいりました。Y村さんと打ち合わせさせていただきました。湘南国際に出場されるそうです。

10月11日 21:17

ランニングフリー

ありがとうございます。明日までは横浜勤務です!そうするとY村さんは秦野水無川マラソンは出走しないということですね!毎年、一緒に出走していたのに、珍しい!

10月12日 7:19

ぱた。

そう言えば、東名集中工事のお知らせ、TVでやっていました。

10月12日 6:47

ランニングフリー

東名集中工事は明日までです。今日も渋滞の中走ってきます!

10月12日 7:19

おすすめイベント

JogNote