プロフィール

スラッガー

3月20日(月)

YeLLow Timmer

高尾山、走れましたか!
かなりトレランには批判が出ているので、私は高尾を走ることには二の足を踏んでます。やれたとしても、南稜から小仏に抜ける道かな~

3月20日 16:12

スラッガー

北ルート、高尾~堂所山へ入るコースは2~3人にしか遭遇しませんでした。堂所山~陣場までは3キロくらいなので。帰りは陣馬下バス停~高尾駅。
ストレスゼロです。

3月20日 17:16

YeLLow Timmer

北陵もいいですね。
と言っても、かなりキツいコースですが…

3月21日 23:24

スーザン

天気が良かったので、いいトレラン日和でしたね。
疲労抜きにトレラン、さすがスラさんです。

3月20日 21:45

スラッガー

気持ちの良いお山でした。
トレラン日和でしたね。
たまには山も良いですね(^-^)

3月20日 23:33

hikaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

にしぼくさん、ロジャーラビットさん 他 15人が「写真GOOD! 」と言っています

スラッガー

3月19日(日)

たば

一昨日の疲れが取れないのはなくなったんですかね?
応援頑張って~(笑)

3月19日 9:54

スラッガー

応援楽しいですね~
自分が走るよりずっと楽しいね(^-^)

3月19日 21:19

青ちゃん

スラさん、楽しかったです~\(^-^)/
ありがとうございました!
そしてあの後宴会は続いてたんですね(笑)さすが多摩サブ強いなぁ~

3月19日 21:26

スラッガー

楽しかったね!
あの後も青ちゃんのかわいい話もあり盛り上がりましたよ(^-^) 青ちゃんはどこにいても人気者だね(^-^)v

3月19日 22:05

カルロスさん、いぐともさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ラフママさん、たばさんが「すごい! 」と言っています

soniママさん、マツ☆けん☆坊さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

スラッガー

3月18日(土)

ゴキネズラー

スラさん 総合では多摩サブ一番だと思います!
本当にオールマイティですよ〜
佐倉はサブ3鉄板だと思うし。

国社長、来ましたか〜
しっかり治してほしいです!
お尻痛、国に勝って嬉しくないし…
明日の多摩サブあら還対決、どっちが勝つと思いますか?
板橋は陸連と一般はハンディーあり過ぎなので、ネット対決でお願いします。

3月18日 13:44

スラッガー

ハンディも吹き飛ばすくらいの快走を期待します!
応援いきますので頑張って下さい!(^-^)

3月19日 8:40

やまけん

お疲れ様でした!
やっぱ短距離速い人は長距離も早いんだなー。
なんて後ろから眺めておりました。
もう疲労抜けてるでしょ。

3月18日 16:09

スラッガー

疲労は…実はしっかりと残っています(^-^;
足のピリピリ感がなかなか取れずに困っています。
最近は「単走のやまけん」がすっかり定着してきましたね(笑)
お疲れ様でした!

3月19日 8:44

ラフママさん、クッキーママさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

メリーさん、カルロスさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

ザすだち☆さんが「お役立ち 」と言っています

スラッガー

3月16日(木)

いぐとも

夜に尾根幹、凄いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

3月17日 0:05

スラッガー

そうかな。。。(^^;)
別にすごくはないと思うぞ(笑)

3月17日 11:08

ザすだち☆

ぼくも夜オネこわ~い♪((( ;゚Д゚)))

3月17日 0:37

スラッガー

いや~そうでしょうか。。。
夜多摩川の方がずっと怖いと思いますよ~(^^;)

3月17日 11:09

ラフママさん、カルロスさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

hikaさん、にしぼくさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

スラッガー さんが 第16回 2017 24時間グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月10日(土)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

24時間走(個人)出場!目標180キロオーバー!

おすすめイベント

JogNote