プロフィール

真琴

10月5日(木)

オーリンゲン

ありがとうございます。
まだ10Kmちょっとのところだったので元気ですね(^_^;
でも、もう汗びっちょりでした。
この辺りはかなりセーブして5Km24分をきっちり刻んでいたのですがねえ...

10月6日 0:13

オーリンゲン

この画像だけ見れば本当にニュースの一コマですね。さすが!

10月6日 0:13

紅葉

さすがプロ(^^)

10月6日 10:17

bobさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

真琴

10月1日(日)

abashiri

支払をためらってましたが、私も真琴ちゃんの書き込みに催促されて先ほどセブンイレブンで支払って来ました。

10月2日 10:19

真琴

おぉ! 背中を押せたのなら何よりです♪

10月3日 23:46

サトケン

すみません、「サトケン広場」で隙をみて真琴さんのスマホをいじってしまいました(^_^;)
まあ、きっかけはどうあれ、楽しくゴールを目指しましょう!

↑教官もすばらしいです!

10月2日 13:57

真琴

なんとサトケン広場にそんな罠が(笑)!!

教官、誕生日プレゼントだなんて書いておきながら、実は支払いしていなかったということについては突っ込まないでおきましょう(笑)。
あっ、遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

10月3日 23:48

真琴

9月30日(土)

iwamu

ええ〜まこちゃん余裕で復活だね!200キロすごいね。

10月1日 7:37

真琴

前回の復活時のように、10月にリバウンドしないようにしないと(^^)
それにしても、これだけ走っても、一向に体重が戻る気配が微塵もないのは何故なんでしょうねぇ(笑)。

10月3日 23:44

サトケン

全然、余裕がありそうでしたよ!
真琴さんと紅葉さん、zuccaさんが並ぶと、駒沢に来たという感じがします(笑)

10月1日 8:41

真琴

本当の意味であの2人と”並んで”走れるようになるまで、後どれだけかかるんでしょうねぇ、、、(苦笑)

10月3日 23:45

真琴

9月24日(日)

テーゲー

連日駒沢お疲れさまです。
今度は一緒に走りましょう。

9月24日 21:18

真琴

いつになったらテーゲーさんのペースでご一緒できるようになるかなぁ、、、と遠い目を。。。

9月25日 22:24

みぎ姉

マコちゃん、いつの間にかレアキャラじゃなくなったね。

9月25日 7:54

真琴

harryさんには実在すら疑われているようですが(笑)。

9月25日 22:24

1人が「すごい! 」と言っています

真琴

9月23日(土)

テーゲー

明日もレアキャラ待ってます(笑)。

9月23日 21:34

真琴

ということで、昨日は一瞬でしたがありがとうございました(^^)。

9月25日 22:23

bob

真琴さん、今日はおかげさまで予定より一周多く走ることができました!ありがとうございました(^-^)
カラスの件は、いま詳細な報告書をアップしたところです(笑)。
味楽園にもテーゲーさんの練習会にも行けず残念です(>_<)

9月24日 0:01

真琴

改めてお疲れ様でした。
カラスショックはホントに災難でしたね。でも、こうしてネタにして笑えるということは、いいことです(^^)。本当の災難は笑い話にできませんから♪

9月25日 22:23

真琴

9月21日(木)

ホドホド

夜間に遭遇するとは3人とも若い証拠。
歳とると早朝に遭遇するようになりますよ(笑)

9月22日 5:15

真琴

今のところ、早朝に限らず朝ラン自体が、年に片手でお釣りが出てくるほどなので、それで遭遇していたらそれこそ奇跡ですね(^^)

9月23日 21:07

こすもす

すごいすごい!偶然ではない必然を感じますね^^
私は近所に幼馴染が住んでおり、会う回数はそんなに多くないのに、なんでこんな時間に!?という夜の11時近い時間とか土曜の昼間に偶然会うことがあり、そんなときはびっくりします。
この幼馴染も、12歳の時別れたきり20年くらい会っていませんでした。それが、とある講習会で偶然再会したのがきっかけで復活しました。

9月22日 8:18

真琴

全員、定期的に同じ目的地に向かう習慣があるメンバーなので、完全な偶然かといわれれば必然な部分も当然あるのですが、こうもピンポイントに同じ場所でタイミングよくっていうのはねぇ(^^) しかも毎回、違った時間帯なんですよ、これが。不思議なものです。

20年のブランクが偶然の再会で復活するって素敵ですね♪

9月23日 21:08

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote