プロフィール

まあ

12月20日(火)

otopi

青の何とか?ですか?写真を見たかったです

12月29日 15:10

まあ

12/24に右足首を骨折してしまい、走れない状態です。代々木公園行きたかったです。

1月11日 13:58

otopi

えぇ~!そうなんですか!!
自分も手首を骨折したことがありますが、1ヶ月くらいギブスしているとグーを握れないくらいに固まってしまって、そのリハビリが大変でした。
でも、そのリハビリをきちんとしないと手首が曲がらなくなるよって言われて必死でやりました。運動出来ないストレスを感じると思いますがしっかり直してリハビリ頑張って下さい。お大事に!

1月12日 23:11

まあ

ありがとうございます。
ギプスは1/31までの予定です。
2つレースDNSですよ~????
トホホです。

1月12日 23:34

まあ

12月12日(月)

otopi

走る場所がやっぱり都会を感じます(笑)
こっちは山ばかりです(泣)

12月12日 20:55

まあ

都内を徘徊は少しだけモチベーションがあがります。
いつまで続くかな❔❔❔

12月13日 20:46

まあ

12月8日(木)

[ 12月8日 19:20 ]

otopi

今月、気合入ってます?

12月9日 22:38

まあ

えへへ
気合いは入ってないのですが、少し継続できたらなぁ?

12月12日 19:59

まあ

2016年11月16日(水)

[ 2016年11月16日 20:25 ]

otopi

長い徘徊でしたねぇ~(笑)

11月19日 5:41

まあ

知らない道をウロウロしてみました。

11月28日 19:25

おすすめイベント

JogNote