プロフィール

だいぶ

5月5日(土)

なかなか、このコースは難しいことが3回目になってはっきりしてきました。今日はほんとに久しぶりに、最近絶好調のゆーみんさんのバディで安心してぐんぐん行ったつもりが...最初の10k入山峠前の細久保からの上りが踏み跡が薄く撤退というかなんとか元のコースに戻ったような始末。鳥切場(トッキリバ)から、おつねコロガシの激しいアップダウンに今回もなかなか進めずタイムが伸びず。今熊神社奥宮横からのルートをスッカリ忘れてしまい。下の今熊神社に降りたのでルートアウト(でもルート上唯一のトイレがあったのでゆーみんさんは助かりました)。それでも天気が良くて要所要所で気持ちのいいトレイルランが出来たので、前回よりはタイムは縮みました。醍醐丸からの下降は、拍子抜けするほどブッシュがなくて助かりました。コース中巻道がいたるところにあって、ほとんど巻いて良しなのですが、返しの鳥切場の2個手前の一箇所(五日市町という看板が立っている)は巻いちゃいけないところがあり、分かり難い。説明不可能。地図上でも同定できないので覚えるしかない。 ...もっと見る

[ 5月5日 23:58 ]

ゆーみん

だいぶさん(╹◡╹)ナビゲートありがとうございました!
今思えば、道ロストして、木々を掻き分けて進んだ事も良い思い出ですね。
また、お山、行きましょうねー(╹◡╹)

5月6日 19:32

だいぶ

耳元で笛鳴らさないでね。おったまげるから!(笑)

5月21日 23:10

ユカさん、Corazonさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote