プロフィール

だいぶ

7月29日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

だいぶ

7月10日(月)

Corazon

もう走っても大丈夫なんですか?

7月11日 8:44

断固、四十郎……五十郎なのに。

生きてますよ〜!

7月12日 1:43

ti-chanさん、Corazonさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

だいぶ

6月21日(水)

皆さんからご心配頂いたのに書き込みをせず失礼しました。

受傷のいきさつは
夜間いつもの道を走っていたわけですが、いつもは右側を走るのになぜかこの日は左側を走りました。そして、いつも足を引っ掛ける場所に差し掛かり用心していたのですがなぜかその地点より前にもうひとつ路面が盛り上がっているところがあったらしく、そこに足を引っ掛けて...前方に飛び出すように転倒です。ケガを最小限にしようと空中姿勢で右ロールをかけて右わき腹から落下、ここで肋骨を一本ポキリと。右手にはケガ予防の為にハンドタオルを持っていたので傷はないのですが、着地の寸前に右手中指から薬指の爪の先がアスファルトに触れたらしく関節を異常方向に曲げてしまったようで右薬指第一関節を骨折と相成りました。その他左手のひらと右膝脇にそれぞれ深い擦り傷を作ってしまいました。結構な出血がありすぐに夜間救急で処置をしてもらいましたが、2日間は自力で横になることもできず。翌日は傷病休といたしました。
...もっと見る

[ 7月4日 0:43 ]

断固、四十郎……五十郎なのに。

T_T お大事になさってください。

7月4日 2:32

だいぶ

寝たり起きたりの動作が辛かったですが今はうそのようです。(^。^)y-.。o○

7月5日 23:04

どんぐり

だいぶさん、それは大変でしたね(>_<)
夜ランの転倒は私も何回かしてるのですが、骨折は辛い❗
やっと治りかけ、気をつけて~
それにしてもお遍路さん似合ってます!(*^^*)

7月4日 5:30

だいぶ

ツンノメッテぇ。今回は止められず。これでも最小限のケガだと思います。頭でなくて良かったぁ。人形は顔が命!吉徳~~♪

7月5日 23:06

6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

だいぶ

6月20日(火)

[ 6月24日 17:03 ]

アキオ

えー骨折?

6月24日 20:21

ねこ

大丈夫ですか?

6月24日 20:32

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote