プロフィール

kubouzu

9月21日(木)

茨城100山へ。奥久慈方面へ。
体のだるさ、痛さは相変わらず。朝も寝てしまい、こんなに天気も良いのでは、ゆっくりでも山に行かなければということで。、
スタートは遅かったが、竜神ダムに車をデポ。

第49座 明山(みょうざん) むかーし、奥久慈トレイルが開催される前に何回か行ってる。亀が淵から上山ハイキングコースへ。谷あいで藪も蜘蛛の巣mpひどい。。。茨城の山は低山だが、誰もいないと寂しく怖い。尾根線に上がると、表示はなかったが、トレイルがあるので、明山方向へ。鎖急登を上ると、山頂は視界が広がる。筑波山も見えた。下山で転んで、手をついた。

第50座 籠岩山 籠岩は、奥久慈トレイルでも、よくとおるが、山頂はその後ろにあり、三角点がある。初めて行った。上山ハイキングコースを進むと、表示がある。そこから、しばらく行くと、超危険鎖場。。。さすがに、ビビった。1人だし。戻ろうかとも思ったが。北アルプスのほうが、よっぽど安全だ。山頂は安全だが、スリルたっぷりの山だった。 ...もっと見る

[ 9月23日 20:46 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kubouzu

9月17日(日)

信越五岳トレイルランニングレース2017

 8月だったか?SかいやのSとうさんから110kmのぺーサーを頼まれた。むかーし、個人で出たことがあり、久しぶりの極上トレイルの信越。快く引き受けた。
 なんと、NEWHALLE×加波一族のジャージを作ってくれるとのこと。必然、モチベも上がり、プレミア感が。
 ところが、先週のあだたらトレイルの疲労が半端なく、むくみも木曜日が過ぎて、ようやく取れてくる。すじの痛みが残り、心配だった。予感は的中し、信越に向かう車で、とうとう首を下に向けることができなくなった。まずいなあ、と思ったが、先に現地に入ってるS藤さんのモチベも下げてしまっては悪いと思い、走りだすまで黙ってた。
...もっと見る

[ 9月22日 0:07 ]

KAWAUSOさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

かわちゃんさんが「すごい! 」と言っています

kubouzu

9月10日(日)

OSJ安達太良山トレイル50K 完走

50.0km

11時間36分32秒
☆☆masa☆☆

完走おめでとうございます。
50K、10時間超、目眩がします(≧∇≦)

9月11日 12:17

kubouzu

ありがとうございます!相当タフなコースです。筑波山TTと全走り練習が効果的なことがわかりました。
まささん、年代別表彰おめでとうございます!!すごいですね!

9月12日 9:30

さっしーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かわちゃんさん、ハマさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote