プロフィール

taka

12月10日(日)

そこらのKさんさんが「応援してます 」と言っています

さとちゃんさん、ミィさんが「すごい! 」と言っています

taka

12月9日(土)

さとちゃんさん、そこらのKさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

taka

12月5日(火)

そこらのKさんさん、ミィさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆみ☆ちゃんさんが「すごい! 」と言っています

taka

12月3日(日)

さとちゃんさん、そこらのKさんさんが「応援してます 」と言っています

ゆみ☆ちゃんさん、ミィさんが「すごい! 」と言っています

taka

12月2日(土)

ゆみ☆ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ミィさんが「すごい! 」と言っています

taka

11月30日(木)

ゆみ☆ちゃんさん、ミィさんが「すごい! 」と言っています

taka さんが 「駆け抜けよう!フラガールのふるさとを。」 第9回 いわきサンシャインマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月11日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote