プロフィール

まっぴん

10月8日(日)

テツ

箱根ランは㌔7分以上ですよ。
18時間くらいを考えてます。
今回はフルさんNAMAZUさんも参加しますので、自分のペースで勝手に走る訳にはいきませんので、ペースはしっかり守って完踏を目指します。
最初の20kだけ通しで走って、40kまでは3k走り500m歩き、60kまでは2.5k走り500m歩き、70kまでは2k走り500m歩き、80kまでは1.5k走り500m歩き、90k(湯本)までは1k走り500m歩き、峠の上りは歩き中心で、最後の下りは走れれば走る。
走り7割歩き3割で何とか全員で芦ノ湖まで行きたいです。
今週末は天気が悪そうなので来週に延期するかもです。

10月8日 18:03

まっぴん

自信ないなぁ~、足引っ張るのも嫌だし。
参加したいとは思っているので、ぎりぎりまで考えますわ!

10月9日 8:13

テツ

週末は天気が悪そうなので来週に延期します。
大会じゃないので、雨の日にわざわざ走る必要ないですもんね。

10月10日 19:12

1人が「応援してます 」と言っています

まっぴん さんが 第8回 小江戸大江戸200k に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月3日(土)

種目: 200.0km

まっぴん

10月5日(木)

[ 10月5日 8:21 ]

わんたん

小江戸大江戸のエントリー完了ですね!私は来週きっちりエントリー頑張ります。

10月7日 12:22

まっぴん

開始即エントリーしました。わんたんさんもゼロ関門突破してくださいね!
一緒にリベンジしましょう!

10月7日 17:34

1人が「応援してます 」と言っています

ふるやぁさんが「すごい! 」と言っています

まっぴん

9月27日(水)

にゃ~にゃ

おはようございます~

昨夜、小江戸大江戸の案内が届きました
性懲りも無く・・・ですが
来年も200Kに参戦予定です

まっぴんさんはどうされます?

9月29日 9:21

まっぴん

もちろん、参加する予定で~す。
忘れずにエントリーしないと・・・
また会えるのを楽しみにしてますよ~

9月30日 4:31

わんたん

私は10/13に一般枠でエントリーする予定です。0次関門突破出来ると良いのですが・・・。

9月30日 9:51

まっぴん

突破出来るといいですね!というかしてください。一緒に頑張りましょう!
佐渡で頑張ったから、出れればチャンスですもんね。

9月30日 18:36

ふるやぁさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まっぴん

9月24日(日)

にゃ~にゃ

復活が早いですね〜
その脚、見習いたいです
(-_-;)

9月24日 15:02

まっぴん

まだまだ復活までは遠いですよ~
30キロ走が出来るようになって初めて、スタートラインに立つ感じかな!

9月24日 16:22

1人が「すごい! 」と言っています

まっぴん

9月19日(火)

テツ

私よりもかなり調子がよさそうですね。

9月19日 19:15

まっぴん

まだまだダメですよ。キロ5もキツイし、20キロまでしか走れないし・・・

9月19日 20:26

ふるやぁさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote