プロフィール

ごんぎつね

11月19日(日)

きゃさりんbrown二等兵

♪お尻 ほじり虫〜♪の出番ですね!
カンチョーしまーす!

11月19日 16:47

金太郎

だいぶ悪そうですね。
早く回復することを祈念しております。

11月19日 17:13

金太郎さんが「応援してます 」と言っています

ごんぎつね

11月16日(木)

らん

休んでばかりといっても,私よりは距離走ってますよ~(^^ゞ 焦らず行きましょう~(^o^)/ 尻が早く治って,尻上がりに調子が戻ることを祈ってます(^_^)v

11月16日 22:27

ごんぎつね

うまい、尻上がりに行きたいですー、(^o^)

11月16日 22:48

きゃさりんbrown二等兵

せっかく 土日休みだけど 雨みたいだよね!

11月16日 22:32

ごんぎつね

日曜日は、晴れるよ、(^o^)

11月16日 22:48

きゃさりんbrown二等兵

赤塚不二夫会館から 連絡がないんだよな

11月16日 22:57

ごんぎつね

連絡いらない、(-_-)

11月16日 23:17

きゃさりんbrown二等兵

押しかけきゃさりんだね!

11月16日 23:23

サクちゃんさん、らっくさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

11月15日(水)

きゃさりんbrown二等兵

おパリのメトロでは ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョンっと
乗り越える ムッシュがいましたよ

11月15日 21:49

ごんぎつね

東京は大きい、英語でメトロポリタンと言うんだよ、(^o^)

11月16日 7:18

きゃさりんbrown二等兵

地下鉄って なんだっけ?

11月16日 7:52

ごんぎつね

米語はサブウェイ、英語はチューブ、フランス語はメトロ、(^o^)

11月16日 22:06

きゃさりんbrown二等兵

ロンドンの地下鉄の吊革は「つり玉」だったよ!

11月16日 22:30

ごんぎつね

ああ、あるね、握力がいるね、(@_@)

11月16日 22:50

きゃさりんbrown二等兵

♪ロンドン ロンドン愉快なロンドン
楽しいロンドン 愉快なロンドン ロンドン ロンドーン‼

11月16日 22:56

ごんぎつね

よく知ってるなー、キャバレー行ったことない、行ってみたいなー、(^o^)

11月16日 23:18

きゃさりんbrown二等兵

キャバレーとストリップ(加トちゃんのちょっとだけよ!)の違いが分かりません!

11月16日 23:23

ごんぎつね

キャバレーはお客さんに、お酒をついで、おしゃべりして、そういうところです、当然、お金持ちがもてます、ちっ、(-_-)

11月17日 6:56

きゃさりんbrown二等兵

キャバレーでは脱がないのですね!
キャバレーは飲食店ですね!
保健所の管轄‼
ストリップ屋さんは 風営法ですね!

11月17日 7:31

ごんぎつね

ほー、とにかく、縁遠い場所、(@_@)

11月18日 8:54

つっちんガンバ

ごんぎつねさん、こんにちは。
お尻、大丈夫ですか?ごんぎつねさんのお尻には興味はありませんが、しっかりケアしてくださいね。

11月16日 12:23

ごんぎつね

イイケツしてますよ!

11月16日 22:06

らっくさん、金太郎さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

11月14日(火)

きゃさりんbrown二等兵

ホトケさん‼なーむーっ!
デカ長っ‼ 犯人は 身近にいる人物かと思われます!
サラ金から 15万どんぐり 借りているとのタレコミがありました!

11月14日 14:12

ごんぎつね

それは大きなヤマだ!、必ず仕留めよ!、差し違えても良い!

11月14日 21:23

きゃさりんbrown二等兵

ゴリさん‼ジーパン‼助っ人を頼む!

11月14日 21:57

ごんぎつね

若い人は知らんな、(@_@)

11月15日 6:54

すてるす

遅くなりましたが、いびがわMお疲れ様でしたm(__)m
まさか、あそこで、ごんぎつねさんにお会いできるなんてビックリでした(@_@)私としては、メチャクチャ嬉しかったのですが、ごんぎつねさんにとっては不本意ですよね。すみません^^;まだまだ、みんなの目標のごんぎつねさんなので、これからも頑張ってくださーい\(^^)/
当日、私が見て感じる限り、ごんぎつねさんのオーラが一番半端なかったですよ!(^0_0^)

11月14日 19:01

ごんぎつね

すてるすさん、お声かけ頂き、ありがとうございました、私ももう歳ですので、若い人に追い抜かれることに喜びを感じます、どんどん前へ進んでください、嬉しい限りです、しかしながら、そうやすやすと抜かしはしません、故障を治し、調整をやり直して、今度は勝負です!、よろしくね、(^o^)

11月14日 21:31

金太郎さん、ひっくんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

らっくさん、快走ルビイさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

11月12日(日)

30th いびがわマラソン 完走

42.1km

3時間26分00秒
チィーフ

ごんさーん、2時間になってるよー!これだったら国際ランナーだよ。
ま、ま、落ち着いて…

11月13日 21:44

ごんぎつね

わー、また、やらかしたー、(^_^;)

11月14日 12:34

らん

老いるのはまだ早いですよ~(^_^)
レースでも,もうあかんと思ったら足止まりますが,
まだまだいけると思ってれば走れます(^_^)v

11月13日 23:19

ごんぎつね

いける、いける、いける、よし!
まだまだ、へたらない!

11月14日 12:35

金太郎さん、arlingtonさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

11月11日(土)

らっく

痛いくらい割れて走って下さい!
出たら始末しておきます(⌒▽⌒)

11月11日 19:38

ごんぎつね

少しでました、すいません!

11月14日 12:37

きゃさりんbrown二等兵

おしりほじり虫ーっ!
He bite me‼

11月11日 20:44

ごんぎつね

♪あなたが噛んだ、小指が痛い(+。+)

11月14日 12:38

バティさん、らっくさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

金太郎さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

11月8日(水)

きゃさりんbrown二等兵

えーっと…これはガッチャマン?

11月8日 20:44

ごんぎつね

知らんなー、(^_^;)

11月8日 21:21

らん

それはカラダがヤワじゃなく,いじめ過ぎです(^^ゞ

11月8日 21:27

ごんぎつね

酒で消毒するも、間に合わず、突撃します!

11月11日 19:04

ぱーらんくさん、らっくさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

快走ルビイさんが「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

11月6日(月)

らん

ドーピングですか?(笑) 見るからに効きそうな色してますね(^^)d お大事に~

11月6日 22:29

ごんぎつね

一粒で、無呼吸、1キロ走れます!、(^_^;)
うそです!、(;´д⊂)

11月6日 22:31

きゃさりんbrown二等兵

見るからに カラダに悪そうな薬だね!

11月6日 22:55

ごんぎつね

ただのビタミン剤だよ、副作用ゼロだってさ、(^o^)

11月7日 8:10

金太郎さん、バティさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ごんぎつね

11月5日(日)

チィーフ

生で見ました♬凄みがありますよ!今度は是非生で!

11月5日 19:52

ごんぎつね

生も良いでしょうね、でも、全体を俯瞰出来るテレビも捨てがたい!、ねー、(^_^;)

11月5日 20:37

らん

私もゴールを観てから走りました(^-^)v 刺激受けました(^^)d

11月5日 20:12

ごんぎつね

めちゃくちゃ、刺激を受けました、思い切り走りましたが、足元にも及びません、(@_@)

11月5日 20:39

らっくさん、金太郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote