プロフィール

いっちー

10月3日(火)

あき☆

久々のジョグノート?
元気してるの?

10月3日 21:33

いっちー

お疲れ様です。
ジョグノートは久々でもないですけどまぁまぁ元気ですよ^^

10月5日 21:06

たっくぅ

お疲れ様です。
今月は結構雨が多いような感じですので
足元に気を付けて目標達成されますよう
応援しております。

10月3日 21:33

いっちー

お疲れ様です。
1ヶ月で100キロですけど頑張ります(笑)
足元を気を付ける意味は深く考えさせて頂きますm(__)m

10月5日 21:09

モリリンさん、トコモヤンさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

いっちー

10月1日(日)

はらちゃん

いっちーさん、復帰ですね♪(^ー^)

また一緒に走れる日を楽しみにしてます!!

僕は力つけましたよ~(^^ゞ

10月2日 8:01

いっちー

お疲れ様です^^

はらちゃんにはもうついて行けないですよ^^;
↑↑を目指して後悔は無い!!!頑張れ????

10月3日 21:17

ケン

お帰りなさい(^_^)v
いっちーさんの事、みんな待ってますよ(^ー^)

10月2日 12:21

いっちー

ただいま!っては言えないです。
誰も待ってくれて無いのがいいです(笑)

10月3日 21:21

まゆさん、イバケンさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

いっちー

9月30日(土)

ともぞう

あ!なんか嬉しい。頑張って!

9月30日 23:32

いっちー

え!!なんかハズい(笑)
ありがとうございます。頑張ります(*^^)v

10月1日 21:58

くらまつ

ナイスランです。。
目標。。。頑張ってください。

10月1日 21:40

いっちー

ありがとうございます。
今日から31日で100キロ!!!頑張ります。

10月1日 22:04

はらちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

いっちー

9月24日(日)

ともぞう

今日いっちーさんどしてるかなー?
って北摂メンバーで言うてたよ
くすのき駅伝やってん。

9月24日 21:52

いっちー

くすのきお疲れ様でした。
今日の私は密かに応援してましたよ^^

9月25日 21:45

トッサン

いっちーーーがんばれ~~。
またカラオケいこうね。

9月24日 21:59

いっちー

トッサンサンクス!!!
カラオケか~~~えーですね^^
個人的にトッサンとは面白おかしくガチで大阪マラソンで勝負してみたいですけど。50歳ぐらいで(笑)

9月25日 21:52

いわやんさん、まゆさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

いっちー

9月23日(土)

中ちゃん

お帰り~。ずっと待ってたよ!                      
でも、ぼちぼちで良いからねー!(^-^)/

9月23日 22:33

いっちー

ありがと~ですm(__)m

頑張りたいけど、ぼちぼちでしか無理です^^;
焦らず行きます^^

9月24日 20:42

あおちゃん

心配しとった。

9月23日 22:36

いっちー

心配かけてたなら申し訳ない^^;
元気は元気なんで(笑)

9月24日 20:44

酒猿さん、トコモヤンさん 他 19人が「応援してます 」と言っています

いっちー

5月18日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote