プロフィール

おこちゃん

11月19日(日)

どやちゃん

悲しいことですね。まだまだやり残したこともあったやろうに。
当たり前の日常がいかに大切かわかります。
ご冥福をお祈りします。

11月20日 15:14

おこちゃん

お互いそんな年齢になって来ました。

ランを通じてたくさんの元気をもらってる私としては非現実な話かと思ってましたがたまに現実的な話を聴くと当たり前に仕事をして当たり前に生活をして、当たり前にランやレースを楽しんでる。
この普通の日常が本当は宝物であり幸せな事なんどろうなって思いますわ(^^)

11月22日 21:02

ラオウさん、べぇちゃん!さん 他 11人が「応援してます 」と言っています

みすみさんが「お役立ち 」と言っています

おこちゃん さんが 第30回 龍神温泉木の郷マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: 10km

いきごみ:

餅まき頑張る!

おこちゃん

11月12日(日)

[ 11月12日 16:21 ]

かっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

コニ☆やんさん、べぇちゃん!さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote