プロフィール

まえっち

9月24日(日)

たかよっち☆2

お疲れ様でした!
えっ?どんだけ走った後やったんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
次はお手伝いお願いします。
腰引けることは無いと思いますんでf(^ー^;

9月24日 17:12

まえっち

朝練後やったけどY本さんのお蔭でヤル気スイッチに火がついて、いいペースで走れた。
着替えのお手伝い。いつでも遠慮なく言うて。
腰を引かずに前に出す!その時はよろしく!!

9月24日 21:28

いわちゃん

鬼部屋道場で人気のまえっちも、今日は真紀ちゃんに持ってかれましたね。
たかよっちの着替えを手伝うためのフォーメーション打ち合わせしましょう(^_-)

9月24日 17:52

まえっち

最近、鬼部屋宛でモクレンメンバーからメッセージがよく届きます。
いつもニコニコのスーパースター真紀ちゃん。誘って大正解でした。
フォーメーション。想像するだけで腰が引けます。

9月24日 21:34

いわちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

マーサさん、トライアスリートモドキさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ぐ。さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

まえっち

9月23日(土)

ミッキー

日頃の行いが悪いのでは? 日頃の行いの良い僕なら100%頭打たずにすり抜けてます~だって君より20センチ頭が下にあるから~笑

9月23日 7:38

まえっち

日頃の行いは良過ぎます。なのに2回も打ってメッチャ痛いです。
日曜日の夜、奥様がいないので蓑太郎アリバイ大作戦の会議をしていました
あとは次男(笑)

9月23日 10:18

マーサさん、いわちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まえっち

9月22日(金)

[ 9月22日 21:50 ]

いわちゃん

雨でも走るやろ!

9月22日 22:53

まえっち

雨でも走るんですがTシャツと短パンしか持っていなかったので、寒くなりそうやな~って思っていました。

9月23日 6:54

ミッキー

まえっちは日頃の行いがいいから当然です~笑
もし家庭をかえりみず不倫三昧の人だったら走ってる途中に嵐・雷になるに違いない~笑

9月23日 4:36

まえっち

でしょう♪
ってことは師匠は毎日、嵐・雷の中を走っているんでしょうか(笑)

9月23日 6:55

ちゅんたんさん、ろこなぶさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まえっち

9月21日(木)

89

皆さんの事を喜ぶ まえっちに投票します❗
日本を守ってください❗m(._.)m

9月22日 1:34

まえっち

みんなで頑張って練習をしていますから、達成感の笑顔を見るのは最高です!
任せてください。お隣さんからのミサイル攻撃。ナイスキャッチして投げ返してやります!!

9月22日 10:53

ちゅんたんさん、マーサさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

89さん、ぐ。さんが「すごい! 」と言っています

まえっち

9月21日(木)

どやちゃん

そう思うことしばしばある。

9月21日 8:41

まえっち

感謝の気持ちを込めて、リンゴジュース買いました。

9月21日 12:26

マーサさん、いわちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

まえっち

9月20日(水)

いく

朝から飲むしかない?(^^;)

9月20日 23:36

まえっち

朝ランしました。
めっちゃ飲みたかった。

9月21日 6:08

89さん、ちゅんたんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

まえっち

9月19日(火)

マーサさん、いわちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いくさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote