プロフィール

かっつん

9月24日(日)

ひよどり墓園まで墓参りランしました。

22℃~26℃ 8時スタート。日差しもあり少し暑いかな。村岡にチャレンジしてるみんなに刺激されて自宅からしあわせの村経由でひよどり墓園まで坂道ランしました。途中、彼岸花も咲いてていかにもお彼岸。汗だくでお参りというのだけがなんとなく申し訳ない気分(汗)

お墓参りしてから生まれ育った丸山に寄り道。同級生のNちゃんを呼び出してhikari工房でモーニング。六甲縦走で通る時にここに立ち寄ると THE END してしまうという危険なお気に入りのcafe!(笑)マスターと話してて気がつけばあっと言う間に1時間半のロング休憩!

そこから長田まで降りて須磨まで少しペース上げて走ったけど、あえなく時間切れで終了。後は電車で龍の湯まで移動。風呂に入って昨日止めっぱなしにしている原チャリに乗って帰りましたとさ・・・。おわり。 ...もっと見る

[ 9月24日 21:56 ]

お~ちゃん。さん、マッちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

かっつん

9月18日(月)

ストラブ

お疲れ様でした!
地元のラン友さんがお世話になりました(^^;

9月19日 7:31

かっつん

いえいえ、2人とも初フル頑張ってほしいね!厳しいコーチの話も聞いたので、ゆるい方にも誘惑しときましたー(笑)お疲れ様です!

9月19日 10:13

マッちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

お~ちゃん。さん、ゆきえさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

KATSUNさんが「写真GOOD! 」と言っています

かっつん さんが Ring of Red 第4回 小野ハーフマラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: ハーフマラソン

おすすめイベント

JogNote