プロフィール

さだやん

9月22日(金)

kiku

あの土砂降りで10km以上走るだけで充分凄いっす!ナイスラン!

9月23日 6:32

さだやん

こっちはそれほど降って無かったの...

9月23日 9:32

たつさん、RUN☆二郎さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

さだやん

9月20日(水)

しゅーぞう

ぐるぐるジロー練お疲れ様でした。私も良い刺激走になりました。ありがとうございました。

9月21日 14:01

さだやん

お疲れ様でした!
お互い良いトレーニングになりましたね♪
また、色んな所でご一緒しましょうね~♪

9月22日 8:39

しょうちゃんさん、しゅーぞうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

RUN☆二郎さん、naokoさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

さだやん

9月13日(水)

/koideさん、しょうちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

RUN☆二郎さん、山男さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さだやん

9月11日(月)

sho-5

娘さんと一緒に走るって羨ましいです。
ウチの娘たちは持久走が大嫌いなので、そんな機会は多分こないと思います(ToT)

9月12日 6:38

さだやん

あざっす!
親父の趣味に付き合ってくれる、良いやつらっす!
週末は3人で巨峰マラソン走ってきまーす♪

9月12日 12:06

Hiroさん、RUN☆二郎さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote