プロフィール

ヨコヨコ

11月19日(日)

koba

調子良いですね〜

11月20日 7:24

ヨコヨコ

kobaさんまだ仕事落ち着かないんですか?
30kmすぎたとこから、また腰痛めました。
( ̄▽ ̄;)

11月20日 20:39

koba

先ずは11月30日までに設計書を作って県の人に審査して貰って、その次は12月18日の週に、国から現地確認に来て貰い設計金額が決定するので、本当は年内一杯落ち来ません(涙)
更に言うなら、12月11日の週には会計検査が来るので…_| ̄|○
奈良は、行けるところまで頑張って後は、歩くのみです⤵︎次の日、会計検査有るかも知れへんのに、歩けなかったらどうしましょ(゚o゚;;

11月20日 23:58

ヨコヨコ

げぇ〜‼︎
休む暇なしっすね。
いやいや、走る暇なしですね!
台風の爪痕深しです。
早く落ち着きますように^_^;

11月22日 0:26

凜吉

ま〜たすごい距離走ってる〜(驚)
奈良マラソンでサブ3.5狙いやな!!!

11月20日 20:45

ヨコヨコ

今期で3.5狙いなんですが、まだまだですね、と言うか、甘々〜です。
先生の方が、行けそうな感じなんですが・・・頑張ってくださいよ‼︎

11月22日 0:33

こうちゃんさんが「応援してます 」と言っています

さーちさん、kobaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ

11月16日(木)

koba

最近ホント調子良いですね〜
こっちは毎日災害査定設計で残業の日々、全然走れてません(涙)
26日、僕の分一周か二週分要りませんか!(◎_◎;)今の身体やったら、全力疾走は一周が精一杯かな〜_| ̄|○

11月17日 6:32

ヨコヨコ

今夜も忙しいんやろなーって、みんなで言ってましたよ!
お疲れ様です。
26日は皆んなで頑張りましょう‼︎ね!

11月18日 13:21

お母ちゃんさん、さーちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

こうちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ

11月15日(水)

凜吉

もうこのペースで走れるんや〜!!

11月15日 21:20

ヨコヨコ

20km走るつもりが・・・
ここまででした。
先生に追いつくにはまだまだ時間がかかります。~_~;

11月16日 9:27

たかGさん、こうちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さーちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ

11月13日(月)

[ 11月13日 23:22 ]

こうちゃんさん、kobaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

お母ちゃんさん、たかGさんが「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ さんが 第25回 KIX泉州国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

ヨコヨコ さんが 奈良マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月9日(土)

種目: フルマラソン

ヨコヨコ さんが 第17回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: ハーフ

ヨコヨコ

11月3日(金)

koba

やっぱり30k走頑張ったんですね〜
昨日の疲れは無かったのですか〜⁇

11月3日 22:14

ヨコヨコ

あったんかなー
4分台出すのが辛くて、無理しないで走りました。
そして、やっぱり脚つった(*_*)

kobaさんも柿お疲れ様でした!

11月3日 22:27

凜吉

十分すごいと思うで
1人ラン?
綺麗なサブ4ペースやんか!

11月5日 12:38

ヨコヨコ

一人ランですよ。
日が暮れたら真っ暗で、黙々と走ってました。

11月6日 14:06

凜吉

1人ランやったら余計にすごいわ〜〜〜!!!

11月6日 21:01

こうちゃんさん、さーちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

お母ちゃんさん、kobaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote