プロフィール

ナッツ

8月20日(日)

zukkiさん、clip-on kenさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mariさん、Nobukoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ナッツ

8月19日(土)

体重: 58.2 kg

うらら

ロングおつかれでした(o^^o)

8月20日 8:34

ナッツ

こちらは最近走りやすい気温です
夏らしくないので寂しいですが..#

8月21日 6:42

うららさん、のりさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

Nobukoさんが「すごい! 」と言っています

ナッツ

8月18日(金)

うらら

ナイスランです(o^^o)

8月18日 21:58

ナッツ

まだまだですね~

8月19日 20:42

のりさん、うららさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ナッツ

8月17日(木)

うらら

ナイスランです

8月17日 20:55

ナッツ

この時期の朝ランは気持ち良いです!

8月17日 23:06

Nobukoさん、のりさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ナッツ

8月16日(水)

体重: 57.4 kg

のり

体重すごいです!!
トレミでキロ4って本当にすごいと思います
私も今日ジム行ってきました(^^)/
スピードあげると機械のモーター音?
みたいなのがすごくなったりしないですか?
私はキロ6でいっぱいいっぱいですよ(>_<)

8月16日 23:13

ナッツ

理想体重は58キロ台なのですが、通り越してしまいました(笑)
トレミも走り方にコツがあると思いますよ。
走り方が若干ロードと違うので適度にしています。
音はそれ程大きく無いですね~
お互い頑張りましょう!!

8月17日 13:30

89

体調が良くて体重が減るって事は、走り込みが出来ているって事ですよね!
89も最近気づきました トレミのカロリー表示 10kmで700kcal弱
1日の走行が10kmだと少しづつですが体重減少傾向にある 5kmだと維持もしくは増加傾向になると、89もランニングで60kg弱を目指します。

8月17日 0:39

ナッツ

早く89さん位のスピードで慣れたいです~
やはり日に10キロが良いのですかね?
トレミで10キロは精神的に辛いので、極力雨が降っていない時は外ランするようにしています。

8月17日 13:30

うららさん、clip-on kenさんが「応援してます 」と言っています

ぱん好きさん、のりさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ナッツ

8月15日(火)

体重: 58.0 kg

clip-on kenさん、ぱん好きさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ナッツ

8月15日(火)

マラチョン

朝から快調で良いですね!

8月15日 7:58

ナッツ

走った後は気持ち良いですが、朝ランは身体が重く感じますね~

8月15日 9:00

Nobukoさん、zukkiさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

のりさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ナッツ

8月13日(日)

mariさん、clip-on kenさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ナッツ

8月12日(土)

のりさん、Nobukoさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

mariさん、マラチョンさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote