プロフィール

Natsu

11月16日(木)

AdizeroJapan1
Up + Pace Run + Down
本格的に走り始めて7年、Nike+で取り始めたログが15000キロを超えた。あちらではボルトレベルに到達したそうである。なぜボルト?あまり意味がないかもしれないがちょっとうれしい。Jognoteでは通算14580.976Kmと記録時期の違いからから差異がある。積算の演算が原因かちょっとどこの部分の記録の問題なのかはっきりわからなかった。

右大腿部の痛みは走り出したら消えて、ラン後のマッサージのあとかなり改善されているのが分かった。14日20時過ぎにハリを打って、24時間後に5キロ走りマッサージして入浴(冷熱処置)その8時間後に9キロ走ってマッサージ。あとは残る右股関節の違和感をなんとかすれば大田原なんとか間に合うかな。 ...もっと見る

[ 11月16日 9:31 ]

Natsu

11月12日(日)

Adizero Japan1
Up walking + Jog + RP + Down Jog

前日すこし深酒をしたのと整体で徹底的に体をほぐしてもらったことでまったく体が動かない。筋トレの影響もあってストライドがまったく伸びないのもスピードが出ない原因。体としては疲れのピークを過ぎたための低潮期かな。やはり整体でシッカリほぐしてもらうのは2日前までが安心かな。睡眠のリズムはなんとか整ってきているように思う。
朝右の腸脛靭帯のハリはずいぶんよくなったが20キロ走った後は全体の体の疲れもあり歩くのも工夫しないと遅くなるほど。

Split Time Distance Elevation Gain Elev Loss Best Pace Avg Run Cadence Max Run Cadence Avg Stride Length Avg HR Max HR Avg Temperature Calories ...もっと見る

[ 11月13日 9:08 ]

おすすめイベント

JogNote