プロフィール

tokix

9月10日(日)

emi

足の痛みが出ると書いてあったので心配していましたが、内臓にきちゃいましたか(*_*; でも84キロまで頑張りましたねぇー!すごい!ゆっくり身体のケアしてくださいね。お疲れ様でした!

9月11日 6:57

tokix

ありがとうございます!家に帰ってからもフラフラして2回程嘔吐して疲れて寝ちゃいました(笑)。やっぱりウルトラマラソンを完走するのって大変なことだと実感しております。

9月11日 12:57

1人が「応援してます 」と言っています

N.Kさん、aki-runさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

tokix

9月6日(水)

N.Kさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

tokix

9月5日(火)

N.Kさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tokix

9月2日(土)

N.Kさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tokix

8月20日(日)

N.K

心配です。

8月21日 10:09

N.Kさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tokix

8月13日(日)

emi

それは良くないですね(-"-)脱水にも気を付けてください!

8月14日 22:00

tokix

今日はゆっくり休足しました。明日も身体の様子を見てから練習します!

8月14日 22:08

しみさとさん、N.Kさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

tokix

8月12日(土)

[ 8月12日 10:15 ]

emi

連日お疲れ様です!

8月12日 20:55

tokix

コメ、ありがとう!今日もロングで3連チャンです。本当は3日で100kmいきたかったのですが、また次の機会に持ち越しです。

8月13日 9:37

2人が「応援してます 」と言っています

N.Kさん、しみさとさんが「すごい! 」と言っています

tokix

8月11日(金)

2人が「応援してます 」と言っています

N.Kさん、しみさとさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote