プロフィール

ぶるー

11月11日(土)

去年知り合いが出てて絶対出たいって思ってた大会。18箇所のエイドが超豪華で完食目標で参加してきました。

食べたのは、
かぼちゃのポタージュスープ、お汁粉、水ようかん、こんにゃく味噌田楽、レモン砂糖漬け、にゅうめん、黒はんぺんフライ、さんま干物、魚の竜田揚げ、アロエヨーグルト、磯のりうどん、アロエゴーフレット、野菜いっぱいカレースープ、メロンパン、米麹甘酒、マンゴゼリー、猪汁、ところてん(黒蜜)、野菜スープ、玄米がゆ、ふかしいもはちみつがけ、漬け物、大根からみ餅、温州みかん、おいなり、黄飯おにぎり、ひじきコロッケ、大根漬け、コーラ、鶏飯、パン、ゼリー、しょうがジュース、豚汁、おでん、うめぼしおにぎり、ドラゴンフルーツ、山桃ジュース、甘夏ジュース、梅ジュース、はちみつレモン、カステラケーキ、柿、吊し柿、梅干し、梅サワー、おでん、チャーシュー、梅干ゼリー、抹茶ゼリー、とろろ飯、漬け物、バーベキュー、キノコ飯おにぎり、イチジクのワイン煮、ワカメスープ、梅ジュース、玉子焼、レモン砂糖漬け、温ソーメン、麦茶、伊勢海老みそ汁、お汁粉、漬物などなど。
...もっと見る

[ 11月12日 18:40 ]

やまMCA

たまには、タイムを気にしないレースもいいですね。
食べたもの、よく覚えていられるなぁ。

11月12日 21:58

ぶるー

サブ10の大変さが改めてわかりました。
エイドごとにメニューをもらってたのでそれを見ながら思い出しながら。それに食べたのを写真に撮ってたので。

11月12日 22:52

BAIKINMAN

 天候が目まぐるしく変わったみたいで、大変でしたね。
 TEAM-34さんと出会ったみたいですね。
 磐田とかぶらなければ、行きたい大会ですが、道草の食い物より、磐田の幼稚園の子を選んでます。

11月15日 23:27

ぶるー

みちくさとってもいい大会ですよ!
磐田も好きだけど。
みちくさは土曜日なので両方でれますよ!!(^_^;)

11月16日 19:52

BAIKINMAN

無理にきまっとる。

11月16日 22:35

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ぶるー

11月8日(水)

ともぷるさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぶるー

11月1日(水)

さけP。さん、ともぷるさんが「応援してます 」と言っています

ぶるー

10月29日(日)

しげ

ナイスランです。
最後まで粘りましたね~。
南伊豆では100キロ走られるんですね。
ついてけるところまで頑張って追いかけます!!

10月30日 9:58

ぶるー

最初はいつもよりゆっくり入ったのですがだめでした。
南伊豆は豪華すぎるエイド完食を目指してるので制限ぎりぎりの予定です。
とにかく楽しみます(^o^)

10月30日 11:48

BAIKINMAN

 島田で2回、お会いしましたね。
こちらが大エイドを過ぎたところですれ違ったとき、3時間15分だったので、サブ3はだめだったのだなと思いました。

 島田は後半が緩やかな上りなので、後半きついですよね。
記録は静岡で狙ってください。

 お疲れ様でした。

11月1日 18:08

ぶるー

お疲れ様でした。
後半は上りってことがわからないから余計に辛いですね。
先生のような大人の走りができるようになりたいです。

11月2日 7:11

ふたっちょ。さんが「応援してます 」と言っています

ともぷるさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ぶるー

10月15日(日)

しげ

追いつけるかと思っていたのですが、こちらはのんびりペースでしたので無理でした~。
またの機会にご一緒させてください!

10月16日 9:18

ぶるー

そんなのあったんだていうのに出られてましたね!山は誰一人出会わなかったです。

10月16日 18:51

Kennyさん、ジャスミンさんが「応援してます 」と言っています

ともぷるさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さけP。さん、ふたっちょ。さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote