プロフィール

良々多摩川

1月14日(日)

天気:快晴。上流コース、折り返し前、水門に登る坂あたりから風が特に強くなった。折り返し後は追い風(風を感じなくなった)。風が当たると寒い!折り返し前、ウインドブレーカーを脱がなけりゃ良かった…(折り返し後、沿道応援の赤いヒーロー(名前忘れた)のところで着直した)
コース:折り返し前に、土手の上り下りが2回(登って下る、の往復)ある以外はフラットで走り易い。
事件と反省:
・前日2018/1/13(土)、大学の延近ゼミのOBOG会。深夜0時頃まで深酒。電車で帰宅は出来たが、駐輪していたグラン・ツリーの駐輪場が閉まっていて(午前0時~午前8時までは入れない)徒歩で帰宅。
・当日朝、起床したら7時半(予定では、6時起床、食事と排便をしっかり済ませて、7:30出発、7:45頃の赤羽岩淵までメトロ南北線に乗り現地に9時までには到着予定、としていたが。片道1.5時間)、8:15頃の出発となってしまった。大遅刻!
...もっと見る

[ 1月14日 20:29 ]

フジパパ

大変なレースでしたね、レース前日はあまり飲まないほうがいいですね。若潮楽しんでください。

1月15日 7:25

良々多摩川

温かいコメントを誠に有難うございます!
陸連登録もエントリー時に付けたためか、遅いエントリーにも拘わらず上流スタート(風向きがベター)で、自身の体調管理のまずさから、現地サポートの陸爺がたに申し訳ありませんでした 笑

1月19日 17:19

おすすめイベント

JogNote