プロフィール

sirokumakai?

11月20日(月)

みきたりも

背中にカイロを貼ると暖まりますよ????

11月20日 20:09

走るけむさん、Danさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

sirokumakai?

11月17日(金)

[ 11月17日 12:59 ]

ひよにるさん、みきたりもさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

sirokumakai?

11月16日(木)

[ 11月16日 6:56 ]

みきたりもさん、走るけむさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

sirokumakai?

11月14日(火)

Hana 7kg

痛みは避けがたいのでお休みしては?

11月14日 13:52

sirokumakai?

そうなんですけど、ごまかしながら、暫く様子をみます

11月15日 12:16

走るけむ

発熱する前に、お休みしましょう!

11月14日 21:08

sirokumakai?

ありがとうございます。薬をせっせと飲んでいます。

11月15日 12:17

走るけむ

男子は、喉弱いひと多いですからね。
早く治るといいですね

11月15日 15:57

Danさん、みきたりもさんが「応援してます 」と言っています

sirokumakai?

11月11日(土)

[ 11月11日 14:38 ]

ひよにるさん、ma-shi-さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みきたりもさん、あつじ先輩さんが「すごい! 」と言っています

sirokumakai?

11月10日(金)

みきたりもさん、Danさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote