プロフィール

N,I

9月10日(日)

ランニングPT

相変わらず大活躍ですね!
30年ぶりということは伝説の同級生で、息子さんの先輩にあたるオリンピックランナー佐藤選手以来ですか?

9月11日 22:41

N,I

その通りです。彼は8分45秒でした。

9月12日 5:30

ふーちゃんさん、やっしーさんちのあそぶくんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

N,I

8月22日(火)

ふーちゃん

惜しかったですね。でも全国の舞台に立つ事が出来た経験はこれからの自信に繋がると思います。つらい時も諦めないで努力したことはきっと報われると伊藤さん親子から教えられたような気がします。また全中のお話を聞かせてくださいね^_^息子さん、奥様、伊藤さんお疲れ様でした!

8月22日 22:48

N,I

全国のレースは、瑞穂の県大会とは何もかも次元が違う独特の雰囲気がありました。
オリンピックや世界選手権と一緒で、精神面がより
重要だと思います。
全国を経験でき、本当に素晴らしい経験でした。

8月23日 13:00

N,I

あと、知立のk君が3年前に全中1500mで出したタイム
を上回ることができ、憧れだった人を越えれたと
喜んでいました。

8月23日 20:54

ふーちゃん

おめでとうございます!

8月23日 21:26

mewさん、ランニングPTさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

N,I

8月20日(日)

ケロ

熊本かなり暑いらしいです!
夢の舞台、息子さん岡崎から応援していますね٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

8月21日 8:54

N,I

全国大会は特別な雰囲気です。

8月21日 20:36

Mr.T

ご子息頑張りましたね。
あと0.25秒 ほんの少しの差だったんでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
うまい馬刺でも食べて来て下さい。

8月22日 14:41

N,I

大健闘でした。
オリンピックや世界選手権と一緒で、大舞台で力を
出すことはとても難しいので、十分です。

8月22日 21:55

ふーちゃんさん、ランニングPTさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

N,I

8月19日(土)

皇帝

先日の中日新聞に掲載された、刈谷市長訪問の記事も見ました!
良いですね♪

8月19日 15:37

N,I

全国大会はやはり聖地。
全中は中学生にとってはオリンピックみたいなものなので、体験できるだけで貴重な財産になると思います。

8月20日 10:49

なつ姫さんが「すごい! 」と言っています

ふーちゃんさん、やっしーさんちのあそぶくんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

N,I

8月14日(月)

やっしーさんちのあそぶくん

そうですね。結果とか感謝とかお世辞とか抜きにして、楽しんできてほしいです。夢中になれるのが一番です。そして、感謝は後から着いてくるものです。

8月14日 14:26

N,I

夢中になれるものがあるのは幸せですね。
子供だろうと、大人だろうと。

8月14日 20:37

ランニングPT

脚が長くて羨ましい限りです。
いま持ってる力をしっかり出し切れるといいですね!陰ながら応援してます!

8月14日 19:31

N,I

記録は二の次で、全国の地を満喫してほしい
と思っています。

8月14日 20:39

ランニングPTさん、やっしーさんちのあそぶくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote