プロフィール

かつーん

9月5日(火)

tomeさん、nightswimming さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

NINETEENさん、なっちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

かつーん

9月2日(土)

♪レオ♪さん、NINETEENさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

かつーん

8月30日(水)

ヘタレけんじ

帰宅途中19:20頃?に玉江橋交差点の暗闇でランナーらしきシルエットを見ましたがかつーんさんですよね?腕を横振りする独特なフォームは間違いなくかつーんさんだろうかと(^^)

8月30日 23:43

ヤス

↑そのまま天文館に消えて行くワラーチ姿を確認できればかつーんさんで決まりでしょd(^_^o)

8月31日 13:52

NINETEENさん、nightswimming さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

かつーん

8月27日(日)

なっちゃん

あけみちゃん3号大活躍でしたね。お疲れ様でした????

8月27日 19:53

NINETEENさん、霧島のトシさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

かつーん

8月26日(土)

まつよしさん、nightswimming さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

NINETEENさん、ヤスさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote