プロフィール

夢太郎

8月20日(日)

mmuk

月刊誌ランナーズ、楽しみですね。勇姿が大きく映っていることを祈ります!

8月20日 22:03

kei

ダブルヘッダーお疲れさまでした。
けさは涼しくて走りやすかったですね。
ランナーズのサブフォーの取材を受けられたとのこと、すごいですね。
毎月ランナーズは拝見しています。何月号に載るのでしょう?
楽しみですね!
ライズのなかにもランニングステーションがあるのですね。

8月20日 22:03

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

夢太郎

8月19日(土)

mmuk

ランナーにとってはつらいですが、やっと夏らしい天気(昼だけ)になりましたね。花火楽しんでください。(コメント書いている最中から埼玉地方では局所豪雨です)

8月19日 16:21

夢太郎

5時過ぎに準備万端整えて、さあ出かけようという頃に、雲行きが怪しくなり、稲光とともに雷雨になりました。仕方ないので、準備したビールを飲みながら高校野球を観戦していました。6時過ぎにネットで確認すると、花火大会は雷雨で中止とあり、世田谷では落雷騒ぎもあったようです。出かけなくてよかった。

8月19日 22:09

kei

朝ランお疲れさまでした。
けさは私は6時に目が覚めましたが、睡眠不足と疲れで起きられず、走れませんでした。
夕方多摩川の花火大会に行こうと溝の口まで行きましたが、駅に着いたとたん豪雨と雷鳴で開催されるか気を揉んでいたところで、駅で落雷で花火大会が中止になったというアナウンスが流れ、二子玉川から徒歩で帰宅する計画も実行できず、大雨のなかバスで帰宅しました。
8月も終盤になり、夏らしさがないまま終わってしまいそうで寂しい気がします。

8月20日 0:08

夢太郎

花火大会は溝の口まで出かけ、雨の中の帰宅、お気の毒さまでした。我が家は会場に近いので、5時過ぎに出かけようとして雷雨になったので、用意したビールと料理は稲光と雷鳴の激しい雨の中、花火中止の残念さはありましたが、びしょぬれになるなどの被害は逃れました。

8月20日 21:33

2人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

8月17日(木)

mmuk

そうですね。精霊馬の季節ですね。言われて思い出しました。
夢太郎さんは10年目なので、そろそろ期待したいですね。

8月17日 21:51

夢太郎

東京マラソンは私のワースト記録なので、まだサブフォーが狙えるうちに走りたいですね。

8月18日 22:03

kei

東京マラソン当たると良いですね❗
私は2回連続落選ですが、まだまだ序の口なのですね。
第1回を走られていたのは貴重だと思います。

8月19日 0:34

夢太郎

第一回の競争率は3倍でしたが、その後のブームで、現在は10倍を超えています。
首都圏の中高年男性は経済効果が薄いので、当たりにくいと言われていますが、日本一の花の大会なので、ぜひとも走りたいですね。

8月19日 16:10

2人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

8月13日(日)

kei

同じ頃走っていたのですね。
けさは涼しくて走りやすかったですね。
時間と体調に合わせてコースを選択されているのはさすがです。

8月13日 22:47

夢太郎

もう少し早朝に走りたいのですが、このところ目が覚めると6時を過ぎています。今月はあまり距離は稼げないにしても、どこかで長距離は走りたいと思っています。

8月14日 21:38

mmukさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

8月10日(木)

kei

朝夕2回の外ラン、お疲れさまでした!
1日2回の走ることは私にとっては想定外でした。きょうは陽射しはありませんでしたが、湿度は高かったので外ランはきつかったと思います。
ゆっくりお休みください。

8月11日 0:36

夢太郎

マラソンは疲労してからが勝負なので、この程度しか走れないのは体力の低下? それとも暑さのせい?
いずれにしても、今朝も走ろうと思っていたのに、涼しかったのに起きられず、悔しい思いをしました。

8月11日 21:23

kei

辛くなったら「マラソンは疲労してからが勝負」の言葉を思い出すようにします!
暑いと思うように走れないし、走ったあとの疲労感も違いますよね。
起きようと思って起きられず、ラン日和だと悔しいですね(-_-)
暑さのピークは越したようなので、これからチャンスが増えそうですよ。

8月11日 23:24

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

夢太郎

8月7日(月)

kei

緑が多くて気持ち良さそうですね。川縁は水音も涼しさを増してくれそうですね。
トレイルランもなかなか体験できないですが、走ってみたいです。
滝が温泉だったというのはおもしろいです(^.^)

8月9日 0:46

夢太郎

冷たいのではと思って触ると、お湯だったので驚きました。やはり温泉地ですね。ハイキング道でのトレイルランは月曜日の夕方だったので、誰とも出会うことはありませんでした。

8月9日 22:37

mmuk

川沿いは気持ちよさそうですね。わたしも川沿いのコースは好きです。濁流はまずいですが。

8月9日 16:19

夢太郎

この川は男鹿川の清流で、少し先で鬼怒川と合流します。翌朝は豪雨で走れなかったのですが、鬼怒川は清流でしたが、こちらの男鹿川は泥で濁っていました。

8月9日 22:39

みゅちゃさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

夢太郎

8月6日(日)

mmuk

会津の山里、いい雰囲気ですね。
旅ランは楽しいですね。私は、台風が来ていますが、明日から徳島に帰省です。

8月6日 17:04

夢太郎

徳島は暑いでしょうね。台風が気になるところです。
会津は驚くほど涼しいので、走るチャンスなのですが、夜の宴会があり、朝起きられるかどうかです。

8月6日 17:17

kei

会津の涼しい地での旅ラン良いですね。
緑が眩しいです。
谷川の水も冷たくて気持ち良さそうですね。

8月6日 21:51

夢太郎

足の冷却は初めての試みでした。環境に恵まれているのに、これまで気が付きませんでした。翌日は案の定、沈没でした。

8月8日 22:16

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote