プロフィール

夢太郎

12月23日(日)

3km 
気温11℃、9:15スタート。曇り空だが、一部青空も見える。明日はクリスマスイブ、この時季ならではのサンタの帽子をかぶった集団が参加している。まずはウオームアップで走り始めた。体調がイマイチで体がだるく感じるも、無理のない程度で走る。気管支炎を起こしており、少しづつペースを上げると呼吸が苦しい。そのうち、と思いつつ、スパートなしでフィニッシュ、15分をかなり越えてしまった。
5km
気温11℃、小雨が降り始めている。体は温まっているのだが、 気分も高揚せず、速いペースは狙えそうにない。走り始めは6分/k近いペースで、もしかしたら、このレースが最後になるかも知れない不安もよぎる。少しづつぺーすを上げていくと、呼吸は苦しいが、脚は付いてくることができる。トラックに戻るころ、残り300mをスパートしたが、私を追い抜いていくランナーもいる。やや不完全燃焼の走りになった。
...もっと見る

[ 12月24日 20:59 ]

kei

年内最後の月例フル出走、お疲れ様でした。
気管支くれぐれもお大事になさってくださいね。

12月24日 22:32

mmuk

気管支炎の大変ななか、走りきるのはかなりの苦しさでしょうね。ゆっくり休んでください。

12月25日 8:06

mmukさんが「応援してます 」と言っています

keiさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote