プロフィール

夢太郎

7月16日(月)

kei

蝉の声を聞きながらのランニング&祝日出勤お疲れ様でした。
川崎国際のエントリーは今日からだったのですね。去年みなさんで走れてとても楽しかったので、今年もエントリーしようと思っていましたが、神戸マラソンに当選したので、今年は神戸を走ろうと思います。1週ずれていたらエントリーしていたのですが、とても残念です。
最近の大会は一緒に走る人がいたのですが、神戸は久しぶりのひとり参加で、ちょっとさみしいです。

7月16日 23:51

夢太郎

一人参加は仲間に気を遣うことなく、自分のペースで物事を運べるので気楽な面もあります。様々な地域のマラソンに挑戦する意欲は素晴らしいです。

7月17日 21:36

kei

一昨年の初めてのしまだ大井川マラソンと昨年春の静岡マラソンは無謀にも1人参加でした。
久しぶりなので城スタンプ帳持参で姫路城へも行こうと企んでいます。
東京、京都、大阪、熊本などなどまだまだ出たい大会は沢山あります。
当たるかどうかわからないので、当たるまでエントリーするつもりです。

7月17日 22:00

mmuk

今年も川崎国際ですね。いつもの月例のコースですね。
一度は参加と思っていたのですが、残念ながら神流40kmトレイルの後となりました。残念です。

7月17日 21:29

夢太郎

このところこの大会は毎年走るようになりました。やはり地元の大会なので、会場までが近いというのもメリットです。これはハーフなので、年内にフルをもう1本入れたいと思っています。

7月17日 21:40

mmukさん、keiさんが「応援してます 」と言っています

夢太郎

7月14日(土)

kei

この時期は朝でもかなり暑いので、外ランは大変だと思います。
コンスタントに走られているのはさすがです。

7月14日 21:19

夢太郎

この暑い中走れるのは、走りたい気持ちとイタズラ心でしょうね。でも脱水や熱中症には十分に注意しています。

7月15日 22:16

mmuk

気管支炎、なかなかご苦労されていますね。
2年後にこの暑さの中フルを走るとなると人間技ではないです。当日は雨であることを祈ります。

7月14日 22:17

夢太郎

オリンピック当日は応援する人の中には熱中症で倒れる人が続出するような気がします。応援するにも熱中症に負けない体力作りが必要だと思います。

7月15日 22:19

keiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote