プロフィール

夢太郎

11月21日(火)

mmuk

冬に咲く花は少ないですが、青空に赤い実は目を楽しませてくれますね。
次のNAHAマラソン、永遠のサブ4目指してください!

11月21日 22:00

夢太郎

ありがとうございます。徐々に体調が上向いているので、今週末の月例川崎で記録に挑戦してみます。

11月22日 22:07

kei

けさも寒かったですね。
いつのまにか朝の気温がどんどん下がって、日の出の時間も遅くなってきました。
大会後体調が回復されているようで、何よりです。
まゆみという木を尾瀬で初めて見ました。赤い実がとても可愛らしいですね。

11月21日 23:18

夢太郎

いま、一番の敵は朝の冷え込みです。
このところ、気にしていた木ですが、やっとカメラをもって走ったので、撮影できました。色づかない木の間にあって、鮮やかな色で楽しませてくれます。

11月22日 22:11

3人が「写真GOOD! 」と言っています

夢太郎

11月20日(月)

kei

大会翌日にさっそく走られたのですね。
次の大会に向けて始動ですね!
私は運転しながら三日月を見ました。
お疲れ様でした。

11月20日 22:26

夢太郎

つくばマラソンの日に、私は月例川崎マラソンです。現在体力の回復期なので、気持ちよく走れたらと、着実に体力の回復に努めます。

11月20日 22:32

mmukさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

11月19日(日)

2017川崎国際多摩川マラソン 完走

21.0km

1時間49分30秒
kei

初めてご一緒させていただき、大人数で走ることができてとても楽しかったです。スタートブロックの雰囲気のちがいにドキドキしましたが、やはり雨のない大会はいいですね。
夢太郎さんの背中を追いかけてベストに48秒遅れの記録となりました。
ありがとうございました。
次回の那覇マラソンに向けて頑張って下さい!

11月20日 9:29

夢太郎

ご一緒させていただき、ありがとうございました。今回はスタートからスムーズに出られたのがよかったと思います。古市場陸上競技場の手前で折り返した際、姿が見えなかったので、すぐ後ろにつけていると思いました。15kmくらいから10秒/kほどペースが落ちてきたので、追い越されるかなと脅えながら?走っていました。追い越されれば気力を絞って強力なライバルを追いかけようとしていましたが、作戦が外れました。このところ、走り終わっても、倒れこみそうにならないのが少し物足りない気分です。
来週、再来週と2週連続のフルマラソン、エントリーする気力に脱帽とともに敬意を表します。ご検討を祈ります。

11月20日 21:57

mmuk

お疲れ様です。40分台に戻しましたね。いや、それより女性に囲まれていることが羨ましいです...

11月20日 21:28

夢太郎

ありがとうございます。これが私の若さの秘訣です。
3月のこぶし練馬マラソンより5分以上遅かったせいか、本日あまり筋肉痛がなく、一生懸命走ったのですが、結果として楽をしていたのではないかと反省しています。

11月20日 22:01

1人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

11月17日(金)

kei

今朝は冷えましたね。
でも空は澄んでいて外を走るには気持ちが良いですね。
体調も回復されてきているようで、何よりです。

11月17日 22:39

夢太郎

このところ、気力と体力が落ちているので、これを何とかしなければと思っています。日曜日のレースでは多分気合が入ると思います。

11月18日 21:37

2人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

11月10日(金)

mmuk

悪化しない程度に体を動かして下さい。油断禁物です。

11月10日 22:49

夢太郎

転んだ時、しばらくは立ち上がれず、どうなることかと思いましたが、骨折ではなかったので助かりました。19日の大会のことが気がかりでしたが、明日から練習を始めようと思っています。

11月11日 21:35

kei

打撲されたとのこと、くれぐれもお大事になさってください。
次回のレースに向けて一日も早く治りますように。

11月11日 0:05

夢太郎

ありがとうございます。筋肉痛と打撲痛の区別がつかず、右足の踏ん張りがききませんが、川崎国際までに走りながら完治を目指します。

11月11日 21:38

2人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

11月9日(木)

kei

大阪の次は大山ですか。本格的に登山もされているのですね。
山の上から見る景色は清々しいですね。こんな景色をみたら、きっとまた登りたくなるのでしょうね。
いつか富士山の山頂に行ってみたいと思います。

11月11日 0:16

夢太郎

山頂の気温は3℃、積雪はなく、アイゼンは用意しましたが、不要でした。お昼は旅館で作ってもらったおにぎり弁当にトマトジュースにウィンナと水煮豆をいれ、コンソメで味付けしたスープは冷えた体を温めてくれました。もちろんコーヒーつきで。

11月11日 21:32

mmukさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote