プロフィール

go!tea

11月19日(日)

tacata

 急にも関わらずありがとうございました。
お蔭様で走れるコースになりました。
アーリースタートにふどうの打ち合わせもできて良かったです。

 フォームはお恥ずかしいのですが、足袋は足裏痛いので力めない=パワフルな走りはできない=オヤジ走り という構図です。

11月20日 7:22

go!tea

ありがとうございました(≧▽≦)
とてもいい練習になりました!
オヤジ走なんて、とんでもない!
羨ましい限りでした(笑)
ワラーチも、そのうち、よろしくお願いします!

11月20日 8:33

go!tea

11月12日(日)

サクラ

お疲れ様でした‼

脚の痙攣は辛いね~!
私は毎回と言っていいほど経験してますから…
ロードはロードで練習しなきゃダメですね!
フルを甘く見てはいけません‼(笑)

11月14日 6:55

go!tea

すんません!
本当にそうなんです!
フルを甘くみてはいけません!
肝に銘じます!
ロードの練習、もっと頑張りますっ!

11月14日 8:18

go!tea

11月5日(日)

あこ

1人でもがんばるGOさんは、かっこええなぁ〜(^-^)
昨日は、一日楽しめたわ。ありがとうね

11月6日 8:29

go!tea

こちらこそ!
お付き合いいただき、本当にありがとうございました!
あこさんたちがいなかったら、もっと早くにへばってましたよ(笑)
また、一緒に走ったり、遊んだりしましょうね(≧▽≦)

11月6日 20:41

*ちえ*

アフターのお買い物までありがとうございました!!たのしかったです♡

11月6日 21:58

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote