プロフィール

egu9

9月25日(月)

やまぴー

エグさん、水戸黄門エントリーしてるんですか??

9月25日 21:37

egu9

はい!水戸フル320~330完走狙いです(((^^;)

9月25日 21:43

そらまめ

自分の分までegu さんに祈りを込めたんですけどごめんネ。
でも早く復活して多摩川で勝負楽しみにしてます。がんばれー!

9月25日 21:52

egu9

ありがとうっす~もうしばしお待ちください!
・・・そんなに遠くない日に㌔5組でイイブン30㌔!
ラスト50mのスプリント勝負で ズコーッ!(゜ロ゜;ノ)ノ

9月25日 22:14

そらまめ

お~、よくわかってらっしゃる(笑)
楽しみにしてます!

9月25日 22:26

tatsu-papa

毎年、そろそろ当選しそうな気がするんですよね~(笑)
水戸まであと1ヶ月ちょい。目標通りのタイムでのゴール、期待してます。

9月26日 8:38

tatsu-papa

あっ、でも故障明けだから無理は禁物ですよ!

9月26日 8:39

katsu(故障中)さん、ズムスト6さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

egu9

9月22日(金)

tatsu-papa

おはようございます!朝早いですね~ペースもGoodですね。

9月22日 7:49

egu9

tatsuさん!ありがとさん(о´∀`о)
まだまだ㌔4が遠いけど上げて行くよ(((^^;)

9月22日 13:23

だい

400、71秒台って十分速いと思いますよ。私はほとんど出ないです。

9月22日 9:52

egu9

その区間は鶴見川沿い直線で走りやすいとこ、以前膝のケガ前やけど
1度だけ63秒叩き出した記憶があります(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

9月22日 13:25

katsu(故障中)さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

koji.kさんが「すごい! 」と言っています

egu9

9月20日(水)

スラッガー

30キロは長いからな~
膝は回復しても精神的にもう30キロは走れんやろな~(笑)

9月20日 17:11

egu9

どっ!なんと!(゜ロ゜;ノ)ノ
俺もそれが頭を過ってる・・・
30祭りやってたころが信じられない( ̄▽ ̄;)

9月20日 17:32

T☆春

eguさん! 気合いです(笑)\(^o^)/
ファイトです!\(^o^)/

9月20日 20:31

egu9

ありがとう!体重up⬆走力down⬇も去ることながら昔のどうしても30㌔まで気持ちが持たない病まで発症(。>д<)

・・・でもここから上げて行くわ~(((^^;)

9月21日 8:05

katsu(故障中)さん、ハンターさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

egu9

9月17日(日)

FUNRUNFUN

ナイスラン!
膝は大丈夫なんですか!?

9月17日 20:27

egu9

膝はまだ怖いので凄く小さいフォームになってしまってて、完全に速く走るリズム?フォームを体が忘れてしまってます。( ノД`)…

これを繰り返して戻して行ければ(((^^;)

9月17日 21:07

FUNRUNFUN

痛み、違和感は!?

9月17日 21:08

egu9

正直あります。
なのでインターバル系練習はまだ怖いのでできません、

てか元々同じような膝の内視鏡手術をしたサッカー日本代表キャプテン長谷部が完全復帰まで5ヶ月かかってるとこを俺は三ヶ月でフル走りきれると思ってる大馬鹿野郎なので・・・

9月17日 21:18

FUNRUNFUN

なるほど。
サッカーは危険って事ね!

3カ月でPB更新しそうな勢い(^o^)

9月17日 21:49

かんすけ

わ、ナイスランです‼︎
ここから水戸に向けて〜上げていきましょう^ ^

9月17日 20:30

egu9

ここで!かんすけ!お節介オヤジ炸裂やけど
俺のモチベを保つ為にも勝手なお願い聞いてくれないか?

俺的にサブスリーとかはまだまだ狙えそうでないので
かんすけのフル320~325のペーサーさせてくれないか!
フル走り切れるまで調整できるか解らんけど
お前を全力でサポートしたい!だからかんすけ自信もぬるい設定でなく少し強気にタイム狙うことを考えてくれm(__)m

・・・もちろんそこまで熱く水戸のこと考えてなければスルーしてよし(((^^;)

9月17日 21:13

かんすけ

えっ!
私にはほんとに勿体ないお話ですが…^^;エグさんも本気、私ももちろん本気なのでぜひ背中を追いかけさせてください!

もちろん、調子が良かったりエグさんペースでいけると判断したらペースアップしてくださいね‼︎そこは臨機応変に〜

私もモチベーションアップできて、嬉しいです!
あと1カ月弱、頑張っていきましょうね〜

9月17日 23:01

egu9

よっしゃ~\(^^)/
今度は30日(土)の多摩サブ行けそうやから、かんすけも調整してほしいな~
・・・でもフル走れるまで戻せなかったらスマソm(__)m

9月18日 8:07

かんすけ

わーい、よろしくお願いします‼︎

9月18日 8:12

katsu(故障中)さん、千駄ヶ谷のヒロさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

egu9

9月15日(金)

やまけん

おー。スナックたまさぶ!
お似合いですよー

9月15日 7:10

egu9

マニアックな人にはお勧めよ~ん(*´∀`)♪

9月15日 10:20

K.KEIKO

とってもお似合いです〜♪
朝から艶っぽくなるTシャツです^ ^

9月15日 7:51

egu9

大人の色気を醸し出しながら気合いで走りましたが・・・近所の相方にぶっち切られてしまいました(;´д`)トホホ

9月15日 11:23

katsu(故障中)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

千駄ヶ谷のヒロさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ズムスト6さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

egu9

9月11日(月)

スラッガー

まだ30は早いんでね~か?

9月11日 13:09

egu9

バーベキューの時、㌔5で25できたから、
もうそろそろ行けるかな~なんて甘かった(((^^;)

9月11日 15:25

FUNRUNFUN

桐生君でもいっぱい挫折してるし\(^o^)/

9月11日 14:04

egu9

やっぱ桐生のほうが多田より強いんでしょうか~
スタートダッシュからは完全に多田やのに・・・
短距離も深いですね~(*´∀`)

9月11日 15:27

FUNRUNFUN

多田くんのスタートは武器ですよね。
後半が速くなれば。。。
陸上競技は勿論、スポーツは全て参考になります!

ひるおび!で、いっぱい情報入手したので、
また書きます(^o^)

9月11日 16:40

katsu(故障中)さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote