プロフィール

まさ

9月10日(日)

191

五月山まで来ていただきありがとうございました。
五月山はどこで折り返しされましたか?

9月10日 20:20

まさ

191さん、おはようございます(*^-^*)

いつもは日の丸展望台まで行くのですが、土曜はその半分ぐらい?の所で折り返しました。
昨日より筋肉痛増してます(◎-◎;)弱っちい脚です。

9月11日 8:09

さん、ゆきえさんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

魚住在住さん、191さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

えりんぎさん、ニワトリさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

まさ

9月9日(土)

じゅんこば

まさちゃん昨日はお疲れさまでした。次の日なのにたくさん走ってるね!!
レース前、慣れない私のゼッケンやいろいろ気にかけてくれてレース前集中出来なかったんじゃないかな。ごめんね。ありがとう。
次、納得行くレース出来るようにガンバロね!!私も!

9月9日 14:15

まさ

じゅんこばさんも、中長お疲れさまでした(^ー^)

いえいえ、じゅんこばさんが居てくれたので『私も頑張ろう!!』と思えました!!!
ドリンクもありがとうございました(*^o^*)

次こそ!!!!!
お互い納得行く走りしましょう!!!(≧∇≦)

9月10日 15:58

ワトソン(マキバオー)さん、ゆきえさんさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

モンちゃんさん、魚住在住さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote