プロフィール

KTWD

9月16日(土)

zoerun

会社関連ですか?
いいですね。刺激にもなりますし

夏場200km走りこんでますね
私はなかなか一度落ちると、なかなか戻れません。
島田すみませんでした。
ラインかこのコメント蘭で一緒に行けないと言ったつもりでしたが、今シーズンは次男の試合のないテスト週間しか出られないので島田は回避しました。シーズン1発目は大町のフルです。あと1ヶ月ないので焦ってます

9月18日 8:31

KTWD

島田の事は聞いてましたよ。
12月10日の袋井は出る予定ですよね。
サブ4目指してトレーニングしてるつもりですが、今日も30走るつもりが25でスタミナ切れ終了で。サブ4って相当ハードル高いですね。
これから涼しく走りやすくなるんで、お互い頑張りましょう!

9月18日 22:47

zoerun

いやぁ
サブ4いけますよ
私は4時間半を切れるかどうかです。
来月、大町アルプスマラソン、11月はハーフ二回、12月の袋井をターゲットにしてます。4時間20分が目標です

9月19日 6:53

zoerunさんが「応援してます 」と言っています

KTWD

9月14日(木)

zoerunさんが「応援してます 」と言っています

KTWD

9月13日(水)

zoerunさんが「応援してます 」と言っています

KTWD

9月10日(日)

zoerunさんが「応援してます 」と言っています

KTWD

9月9日(土)

zoerunさんが「応援してます 」と言っています

KTWD

9月9日(土)

zoerunさんが「応援してます 」と言っています

KTWD

9月9日(土)

zoerunさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote