プロフィール

アクアスリート

11月24日(金)

たにドットまーくん

順調に最終調整出来てますね。苦しい先に気持ち良さを感じて、大阪 思う存分楽しんで下さいね!

11月24日 22:00

アクアスリート

ありがとうございます!
欲を言えばもう3週間欲しかったです。
でも、やれる事はやったので、レースを楽しんできます。

11月24日 22:20

テラケンさん、たにドットまーくんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

アクアスリート

11月22日(水)

秘密のあっこちゃん

アクアスリートさん☆おつかれさまです!
1か月前は痛いところも結構あってうまく練習できていなかったご様子だったのに、やっぱり最後には、ちゃんとサブ3が出来るところまで来ましたね~!
もう自信持って大丈夫ですね! ほんとに楽しみにしているし、 私も遥か後ろの方で応援しながら私も頑張って走りますね!

11月23日 5:09

アクアスリート

おはようございます。
ありがとう!
やっと痛いところもなくなり、みんなに追いつけるよう必死でやってます。
チーム一丸で頑張ろう✊????

11月23日 7:23

しゅうまい。

アクアスリートさんもしっかり戻ってきましたねー大阪頑張りましょう( • ̀ω•́ )✧

11月23日 12:27

アクアスリート

ありがとう!
脚はだいぶ戻ってきたけど、いかんせんゼエハアトレーニングしていないので、心肺がもたない気がする。
何とかサブスリー近くまで持ってけるといいんだけどね。

11月23日 17:40

1人が「応援してます 」と言っています

しゅうまい。さん、秘密のあっこちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

アクアスリート

11月17日(金)

テラケン

当日は朝早く起きるので身体慣れておかないとね。(^^)

11月17日 7:21

アクアスリート

そうですね!
来週からそうします。
テラケンさんみたく早く起きれないけど(笑)

11月17日 8:21

しゅうまい。さん、秘密のあっこちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

アクアスリート

11月15日(水)

しゅうまい。

お疲れ様です。静岡前ぐらいに戻って来たんじゃないですか?大阪楽しみですね♪( ´θ`)

11月16日 7:04

アクアスリート

おはよう!
静岡前のビルドアップよりキロ8秒落ちなので、まだまだだね。
でも、3時間2分くらいのレベルまでは持ってこれたかな。
後は、コンディションを整えないと。

11月16日 8:00

たにドットまーくんさん、秘密のあっこちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

アクアスリート

11月13日(月)

テラケン

同じくです。
私の今日は筋トレだけでランオフにしてみます。

11月13日 12:39

アクアスリート

テラケンさんは、夏場からしっかり走り込んだ疲れでしょ?
私は付け焼き刃の疲れですから(笑)
でも、若いもんには負けたくないですね!

11月13日 16:49

テラケンさん、ナオやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote