プロフィール

ガベちゃん

12月10日(日)

第40回 “日本のへそ”西脇子午線マラソン大会 完走

10.0km

35分36秒 西脇子午線マラソン 10km PB更新

始発4:54で日本へそ公園へ。
3年連続で日本のへそ、西脇子午線マラソンに行ってきました。去年とおととしはハーフに出ましたが、今年はお初の10kmです。調子は昨日のドリルのレッスンでまさかのまさか!左ふくらはぎを痛めてしまったので、入念に準備運動をして出走しました。少し棄権も考えたけど楽しみにしてたし。この1週間しっかりケアし直しです。レースは陸連登録の部で西脇工業高校の生徒さんら何十人と一緒にスタートを切れた。150mくらいしか付いていけなかった。若いって素敵やん。終始ひとり旅になってしまったけど、現状の納得出来る走りだった。今の調子でこんなに速く走れるとは思わなかった^_^。後半5キロは向かい風と上り坂が多い中で17分台は嬉しい。とは言え、1位の西脇工業の子とは5分半以上も離されてるけど苦笑。
...もっと見る

[ 12月11日 12:31 ]

シュピーレン陸上部

このタイムで走って5分半も離される。。。
私からすると十分神の領域ですが。。。
恐るべし~西脇工業ですね(--;)
小林祐梨子さん可愛いッスね~♪
そしてガベちゃんのやらしい笑顔もステキ♥
でも所詮、赤白ポールで区切られた仲だと
言うことを伝えておきます~(笑)

12月11日 0:56

ガベちゃん

シュピさん!
我はよ、遠い存在ほど燃える男ぜよ!笑。て、既婚者やから不倫なるやないかい!!ヽ( ̄д ̄;)ノ。コラコラ。
高校生すてきやん!!

12月11日 8:08

フッキー

鼻の下伸びてる!
↑先越されたけどシュピ殿が厳しい笑

PB更新おめでとうございます\(^o^)/

12月11日 7:57

ガベちゃん

フッキーさん、なんか不自然な顔してますか?誰も知り合い周りにおらんで頼むとこーなるとです笑。
最高なランニング日和でした。
ありがとうございます^ - ^

12月11日 8:11

ドンちゃんさんが「応援してます 」と言っています

シナモンさん、ミッフィーさん 他 11人が「すごい! 」と言っています

シュピーレン陸上部さん、けんけんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ガベちゃん

12月7日(木)

KATSU

この間それ見てた!凄い!いいなぁ~(*^^*)

12月7日 21:39

ガベちゃん

KATSUさんも見られましたかー!!なかなか気さくな良い人でしたよ!勤めている企業がスポンサーみたいになってくれてて、長期遠征できるみたいです。わしもアドベンチャーしたい。

12月8日 7:53

フッキー

私もその番組見てました!
裸のつきあいいいですね!サインもらいました?

12月8日 0:03

ガベちゃん

フッキーさん、サインて。わし、そういや有名人にサインもろたことないですわ。写真は撮ってもサインはいらん派です笑。

12月8日 7:55

NAGAYOさん、シュピーレン陸上部さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

箕面の猿さん、らいおん。さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

けんけんさんが「お役立ち 」と言っています

ガベちゃん

12月4日(月)

けんけん

スイムもされるんですか!
ガベちゃんさんならトライアスロン
できそうですね(^-^)

12月4日 21:54

ガベちゃん

けんけんさん、いやいやただの疲労回復ですよ^ ^;;ウルトラ後や疲れてる時はプールに行ってます!トライアスロンは生涯やらないと思います(..)コストが。。アクアスロンは出てみてもいいかなぁ。

12月4日 22:01

katsu(故障中)さん、こもりっちさん 他 16人が「応援してます 」と言っています

みつえもんさん、シュピーレン陸上部さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ガベちゃん

12月3日(日)

大阪ロードレース 完走

30.0km

1時間55分29秒 絶好調!!

大阪ロードレースに初出場してきました。大阪国際女子マラソンの最後の選考レースともなっているこの大会!参加賞にはファイテンのチタンテープ。えらいブーイングが起きてました笑。どうやら去年まではお菓子詰め合わせだったらしい。

僕の体調は絶好調!
天候も最高潮!間違いない!
よっ!絶好調!な俺!
ねっ!うすちゃん⁈笑。

そして、大阪マラソン明けのスーパーランナーのみこちゃんの後ろにたまたま付いて走ることになるも、もはや5キロ手前で自分がいつもより絶好調であることを感じた。
絶好調に10km通過。腹痛を感じても絶好調!さらにスピードを緩めて、やっぱり絶好調さを止められなかった。あれ?半分くらいでみこちゃんが途中棄権しちゃった!さすが頭が良い!!頭の悪い絶好調な自分は継続して走る。給水をすると腹痛発生する事がわかり、残り半分は絶好調だったので給水しませんでした。
...もっと見る

[ 12月3日 18:19 ]

とた

初代絶好調男、中畑清に続き平成の絶好調男に決定です!

12月3日 20:11

ガベちゃん

とたさん

平成→明生 (みょうじょう)

に再来年変わったら、さらに絶好調に明るく生きます!!

絶絶絶絶好調!!!!

12月3日 20:51

KATSU

ガベちゃんお疲れ様!絶好調で走れたみたいで良かった!さすがだね(*^^*)

12月3日 21:53

ガベちゃん

KATSUさん、お察し下さり、ありがとうございますT^T笑
凄くないのにみんな凄いのマークつけてくれてT^T笑。

12月3日 22:41

ガベちゃん

12月2日(土)

KATSU

注射打ったのでどうかな?と思ってたけど、熱が出ちゃったんだね。。。反応良すぎだね(^-^;
明日は30kmか~無理だけはしないでね!

12月2日 19:38

ガベちゃん

KATSUさん、明日ちゃんと走れたら誉めて下さい^_^;;笑。
注射と代謝!関係ありますかね汗。だから嫌いやワクチンわ!

12月2日 22:39

マキマキ

がべちゃんはワクチンに反応しちゃう体質なんですかね?もう来年からはワクチン接種しないで、完璧なマスク&手洗い励行を必死にした方が良さそうですね。
今日走れてのかな〜?ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

12月3日 10:21

ガベちゃん

マキちゃん!そうなんですよ!なんだろな。。

今日は絶好調でした!
また日記お楽しみにT^T泣。

12月3日 17:39

おすすめイベント

JogNote