プロフィール

あめっち

9月19日(火)

Hiroさん、さっしーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

あめっち

9月13日(水)

[ 9月13日 22:17 ]

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

あめっち

9月12日(火)

[ 9月12日 22:49 ]

さっしーさんが「応援してます 」と言っています

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

あめっち

9月11日(月)

[ 9月12日 22:48 ]

Hiroさんが「応援してます 」と言っています

あめっち

9月8日(金)

かわゆう

なにかのレースでしたか?それともラン友さんとのイベントとか…
1日の半分を走っているのかと思うと尊くて言葉も出ないです(・_・;

9月9日 17:56

あめっち

毎年恒例の城ヶ島ランでした。
いろいろあって今年は一人で走ることに(汗)

9月10日 9:03

かわゆう

ひとりだとは思いませんでした。さすがですε-(´∀`; )

9月10日 9:14

ジンベエさん、かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

dec2hexさんが「写真GOOD! 」と言っています

あめっち

9月6日(水)

[ 9月6日 21:40 ]

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

あめっち

9月5日(火)

[ 9月5日 22:21 ]

かわゆう

高田は最寄駅です〜
珍しいところでランニングを辞めましたね(^^)

9月6日 22:04

あめっち

最寄り駅でしたかー。グリーンラインの定期券があるのでどこの駅でも辞めれるのですが高田はなんとなく避けているので珍しいです。
ホームまでが深くて通路の見た目も無機質で秘密の地下施設に入っていくような緊張感がありますw

9月10日 9:14

かわゆう

そうなのですね、わたしも高田駅のあの感じが苦手で通勤はジョギングを選んでいます(^_^;)

9月10日 12:17

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

あめっち

9月3日(日)

naoさんが「応援してます 」と言っています

dec2hexさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote