プロフィール

hiroko

10月14日(土)

キム兄

言われてみれば何となく。。。
どこのお山?

10月15日 1:33

hiroko

雨飾山です。
山頂から直下の登山道を見下ろすと、乙女がいました(*^o^*)

10月15日 20:31

やす

乙女のボディ。何処?

10月15日 1:48

hiroko

星座とかに比べたらはるかにわかりやすいですよね?

10月15日 5:22

はっちゃんさん、オーシャンズさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

hiroko

10月11日(水)

きゃさりんbrown二等兵

平凡 明星 中1時代 えーっと他には…

10月12日 13:03

hiroko

別マに少年ジャンプ、あとは・・・女性セブンとか主婦の友(笑)

10月12日 13:52

きゃさりんbrown二等兵

微笑を入れたら8冊になっちゃう

10月12日 13:58

監督

手賀沼のゼッケンかスタート位置教えてください!

10月12日 13:29

hiroko

番号は帰宅しないとわからないですが、Cブロックでした。
来年は名古屋に行かないので、葛魂のTシャツ欲しいです(Sサイズ)!

10月12日 13:54

監督

コバさんには伝えました(^_-)-☆
ブロックが知りたかっただけなんでゼッケンは大丈夫です。

10月12日 15:13

???さん、ザすだち☆さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

hiroko

10月9日(月)

あつこ

山からのeggthingsとは!すてきプランですね~
紅いも?

10月9日 20:29

hiroko

はい!
ハロウィンバージョンでかぼちゃホイップ添え。
甘かった〜〜(^_^;)

10月9日 21:43

パピヨン

だんなさんがロールキャベツと豚の角煮を作り置きしてぬれるなんて…幸せの極みですね(*´∀`*)あー、うらやましい♪

10月10日 21:51

hiroko

実はどっちもあまり好きではないメニューだったりする(笑)
カレーはほんとに美味しくて好きなんだけど、他は肉肉しいのが多くてビミョーです。

10月11日 11:19

hiroko

10月8日(日)

第14回 奥武蔵グリーンライン・チャレンジ 42.195km 完走

42.1km

5時間43分00秒
キム兄

お疲れさまです
ハイキングにしては距離が長いしコースもタフたがらね〜
塩分ちゃんと摂った?

10月9日 13:52

hiroko

塩分も水も足りなかった、のは自覚してましたが、あんなに辛いものとは…(^_^;)
リスペクトの集合時間はもちろん、スタート時刻を過ぎてから会場入り&朝食抜きと久しぶりのグリーンラインを舐めてたからですね…

10月9日 18:54

団長(ヘタレ中)

今年は特に暑かったからね〜脚も攣りますよ。やっぱりグリーンラインはエグいです(^◇^;)

10月9日 19:50

hiroko

お世話になりました!
騙し騙し降りたはいいけど、道の駅で一般の人達の前でピキッときた時はどーしようかと思いました(^_^;)
その後、友達と合流できたので、痛いと訴えることができましたが、あんなに痛いもんだとは

10月9日 22:07

ぴこやまさんさん、オーシャンズさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

J200さん、まっきーまうすさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

hiroko

10月2日(月)

オーシャンズ

1.5㎞って…そんなにクーポン欲しいんですかぁ?僕は欲しいですけどね。(^O^)/

10月4日 15:31

hiroko

クーポンは使わないから要らないけど、嫌々でも走った自分のための記録です(笑)

10月5日 8:42

???さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hiroko

9月27日(水)

監督

2㎞で止めて両国から総武線で帰ってきたことあります(笑)

9月29日 10:50

hiroko

お金の力って偉大ですよね(笑)

9月29日 16:00

パピヨン

hirokoさんにしては超スローペース!!
フルのラストの2キロも気が遠くなるほど長いですよね~(^^; 日曜実感することになりますが…。はぁ…。

9月29日 11:03

hiroko

お天気良さそうだし、楽しんできてね!
私は今晩から福島に行き、飯豊山に登ってきまーす(^_^)/~

9月29日 16:01

???さん、オーシャンズさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote