プロフィール

たなぼー

6月15日(木)

エディ

ご無沙汰してます。
数組と遭遇・・・、といっても皆ロードバイクで、たなぼーさんのような自転車乗ってる人は皆無でしょう?そのチャリ変速付きですか?なかったら大したもんです。

6月15日 22:06

たなぼー

7段変速でタイヤは700×28Cなのでそこそこスピードは出ます。まあ、多摩サイではロードバイクにぬかれまくりですが。タイヤを25Cに変えてロードバイクと競り合おうと思っています。それは無理か!

6月16日 12:47

たなぼー

6月11日(日)

おーちゃん

故障してたんですね。私も左のアキレス腱は痛めがちなので、よく鍼を打ってます。秋にまでに治して、また一緒に走ってください。お大事に(^^)。

6月11日 20:58

たなぼー

この時期、スピ練でパワーアップしたかったんですが残念。ゆるジョグ位ならできるんですが、やる気がなくて走っていませんでした。秋にはペース走で引っ張ってください。

6月11日 21:03

オーリンゲン

アキレス腱痛、心配ですね。
クロストレーニングできる方ってうらやましいです。

6月11日 21:34

たなぼー

踵なんだかアキレス腱だかよくわからないんですが、そのうちに治るだろうとおもって1ヶ月経ちました。痛さは、大したことないので、医者に藻行っていません。もうしばらく様子を見てみます。今はチャリにはまりそうです。

6月11日 22:22

1人が「応援してます 」と言っています

たなぼー

4月13日(木)

オーリンゲン

明後日、秩父でオリエンテーリングなので、ついでに立ち寄ってもいいかも。
情報ありがとうございます。

4月14日 6:43

たなぼー

暖かい日が続き早く咲けばいいんですが。

4月16日 7:26

yuzu

数年前に行ったけどすごい人だった。さすがにまだガラガラですね。でも、桜と芝桜両方見れたからお得ですね。

4月14日 15:51

たなぼー

芝桜より桜の花見の方がいっぱいでした。

4月16日 7:27

しゅわっちさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote