プロフィール

kuni

11月5日(日)

Moochie

お疲れ様です。Masahiさん応援だったんですか?(笑)5時間は未知の世界。
自己ワースト4時間59分で一応5時間になってない。

11月10日 11:45

kuni

サブ5はいけると思ったんだけど、着地筋が死んだ。腿が痛くて
(笑)

11月11日 5:32

kuni

10月1日(日)

Moochie

おーすげえ。

10月2日 8:40

kuni

距離はあるけど、傾斜はさほどでは無い。が、森林限界あたりからやはりキツイ。空気薄いからかぁ?

10月2日 10:05

Moochie

エントリー出来るじゃん!!(笑)

10月2日 13:10

masahi

凄いですね!満喫してますね~!
痛風全快ですね!

10月3日 7:01

kuni

でも、全く走れるません(≧∀≦)
シーサイドでは、番屋汁五杯でPB更新狙います!

10月3日 12:39

kuni

9月25日(月)

Moochie

薬で?それとも自然に?
15年(測定開始後)から7を下回った事が無いと思います!!綱渡りです!

9月26日 15:34

kuni

傷みが出てる時の尿酸値です。ドーピングしてませんよ。
7オーバーはヤバイね(笑)

9月26日 22:22

masahi

良かったですね!
寺泊と五泉はバッチリですねー!

9月26日 19:02

kuni

まだ腫れは有りますが(笑)

9月26日 22:23

kuni

9月20日(水)

クリリン

通風の薬を飲めば大丈夫です。私は15年前から毎日飲み続けてます。

9月20日 19:00

kuni

嫌だ、そんな薬漬けの生活ぅ〜(笑)

9月21日 6:16

masahi

痛風って...贅沢病じゃないですか~!

9月20日 21:05

kuni

確かにグリコーゲン不足って言われてから、食事わ増やし、体重も増えたのは事実。これかぁ?

9月21日 6:18

masahi

そういう私もコレステロール値が高いです(^_^;)

9月21日 12:14

おすすめイベント

JogNote