プロフィール

まつたか

9月20日(水)

ジンベエ

荷物背負っての帰宅ランですよね?
ペース早いですね!!

9月21日 12:23

まつたか

荷物は全部おいてくので背負いません。ペットボトル二つを手に持って走りました。スマホとか財布だけポーチです。(o^^o)

9月22日 13:28

ジンベエ

なるほど、それはいいですね

9月25日 12:52

kazamidori さん、のりちょさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

まつたか

9月5日(火)

[ 9月5日 21:15 ]

kazamidori さん、マサさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まつたか

9月3日(日)

[ 9月3日 17:36 ]

ヒトヒトさん、マサさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ERさんが「写真GOOD! 」と言っています

まつたか

9月2日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

まつたか

9月1日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

まつたか

8月30日(水)

kazamidori

上海で15kmも安全に走れるものですか?電動バイクとか突っ込んできそうなイメージが、、

8月31日 9:08

まつたか

昨日、初めて電動バイクにぶつかりそうになりました。f(^^;)上海。と言ってもかなり郊外なので3kmくらい走れば人はほとんどいなくなります。

8月31日 17:14

kazamidori さん、マサさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まつたか

8月29日(火)

kazamidori さん、のりちょさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote