プロフィール

ゴルフと二股

6月25日(日)

まえっち

僕、爽やかっしょ!(笑)
気付いてもらえて嬉しかったです。

6月25日 21:06

ゴルフと二股

お久でした。なんやかんや言うても爽やかなオトコマエですね〜(^^)

6月26日 5:04

ひろまん

真ん中が美味しそ〜^ ^

6月25日 21:43

ゴルフと二股

カップケーキ、美味しいけどポロポロこぼれて食べにくいな〜若者のデートには不向きかも(^^;)

6月26日 5:07

まえっちさん、た~さん!さんが「応援してます 」と言っています

ナオさんさん、ユカさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

ゴルフと二股

6月24日(土)

ふみたん

ゴーラムでしたっけ~うん不気味(笑)
多肉ちゃんはほんと種類多くて楽しいですよね~好みも人それぞれで~ センペルは糸巻きなんちゃらが好きです(^o^)/~~

6月24日 9:31

ふみたん

巻絹か~ よなよな小さなおっちゃんが糸巻きしてやって~(ФωФ)

6月24日 9:34

ゴルフと二股

名前もいろいろ付いてるしね。ゴーラムだって宇宙の木って売られてましたから。
巻絹も神秘的でいいね〜ホントに絹かどうかは知らんけど(笑)

6月24日 11:59

コニ☆やんさん、89さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ユカさん、ナオさんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ゴルフと二股

6月23日(金)

体重: 64.0 kg

いく

そんな時は…

①お風呂屋さんいく。
②寝る。
③アルコール消毒(笑)

…うそです。①と②が癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
③は…どうなんでしょ(笑)
共通は、リラックスかなー

多分、おそらく私もそんな追い込んでもないのに坐骨です。昨シーズン、少しもスッキリしませんでした…

6月23日 8:10

ゴルフと二股

とりあえず③が手っ取り早いな(^^;)
スッキリしなかったのにサブ3.5へ肉薄してきたんだから。エラい!

6月23日 15:57

ユカ

ゴルフさん、育てるん上手やからスクスク育ったんやなあ!
りんくう公園にも多肉ちゃんコーナーあるんです!
まるるが草抜きしてくれてた!(笑)

6月23日 12:23

ゴルフと二股

育て方間違えたわ(^^;)
多肉は去年あたりブームで、特にハオルチアが高値で売られてたとか。私的には清水の厳しい気候に耐えるセンペルビウム&ジョビバルバが好きですね〜

6月23日 15:54

コニ☆やんさん、マーサさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

さけP。さん、たかよっち☆2さん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

ゴルフと二股

6月22日(木)

体重: 64.5 kg

まさきち

槍で遭遇したら僕が時間稼ぎするので、その間に準備してください!

6月22日 19:51

ゴルフと二股

まさきっちゃんに噴射してしまうかも(笑)

6月22日 20:33

ふみたん

サブ3 ウルトラ100完走 富士登山競争完走でグランドスラムて 金さん言うてました~いつかやってみようと思います。 熊出たら嫌やけど!! がんばってくださいね(^w^)

6月22日 21:28

ゴルフと二股

なんと去年は富士登山競走の山頂コースが悪天候で五合目打ち切りの憂き目に(泣)
同一シーズンでのグランドスラム達成のまたとないチャンスで奥熊野いだてんでサブ10、大阪でサブ3できたのに・・・もう無いわ〜悲しす(笑)

6月22日 22:15

ふみたん

同シーズンでなくてもすごいことですよ~ したくてもできない(゜ロ゜;ノ)ノ是非是非 富士登山も完走してくださいね~

6月22日 22:47

ゴルフと二股

ふみたんはきっと出来ますよ〜

6月22日 23:04

た~さん!さん、さけP。さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

オッキーさん、コニ☆やんさん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

マーサさん、ナオさんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ゴルフと二股

6月20日(火)

体重: 64.5 kg

ユカ

クッピーラムネ?
食べたことないです!
可愛い色で見ているだけでも美味しい気分(*^^*)

6月20日 18:08

ゴルフと二股

えー食べたことないの?因みにこれはクッピーラムネじゃないです。クッピーはザ・駄菓子で一袋10円か20円で売ってますよ(^^)

6月20日 18:25

ゴルフと二股

答えは奈良県は生駒市にあるイコマ製菓本舗さんのレインボーラムネです(^^)
美味しいラムネでした。いろいろ購入情報はありますが、ネット販売は無く、官製はがきで予約して当選しないと買えないみたいですね〜

6月21日 5:08

ユカ

うわあ♪
抽選なんですね(*^^*)
価値ある可愛いラムネです♡

6月21日 6:22

けーちゃん

クッピーラムネ!!!私も好き〜!こないだ乗鞍ん時、クッピーラムネ飴見つけて、買って行こかと思ってやめた〜次回持ってく!!
このラムネ、、売ってるの見たことあるよー。割と大き目な感じですよね?

6月20日 18:21

ゴルフと二股

売ってんの?これ(^^;)
レアもので地元の人でも買いにくいって聞いたんだけどなあ。

6月20日 18:27

けーちゃん

多分思ってるアレだと思うよー。
見つけたらまた買っておきまーす!

6月20日 18:37

ゴルフと二股

いこま?

6月20日 18:49

けーちゃん

うううん、三田のドンキで見た。。

6月20日 19:07

ゴルフと二股

レインボーラムネ?

6月20日 21:46

ゴルフと二股

↑↑上記参照
やっぱり当たってた?

6月21日 5:09

けーちゃん

おっ!そんな価値のあるラムネとは知らず…ドンキで売ってるのんと一緒にしてすみませんm(__)m美味しかったですか?
クッピーラムネみたいにシュワって溶けるんかな〜〜(^^)

6月21日 18:33

マーサさん、た~さん!さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さん、ろこなぶさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

ゴルフと二股

6月19日(月)

nariko

いろとりどりのバラ!きれいです( ´∀`)富士山、たのしみですねっ!

6月20日 6:49

ゴルフと二股

今、バラ盛りです(^^)
四季バラなんで秋でも咲きますが、やっぱりこの時期は花が大きく色も鮮やかです。
遅ればせながら、日曜日は完泳おめでとう! 5kmなんて50mがやっとこさの私には考えられナイナー(^^;)

6月20日 8:05

マーサさん、いくさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ろこなぶさん、た~さん!さん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

ゴルフと二股

6月18日(日)

いわん

あー、それ行きたいんですー。ゆっくり休みとって楽しんでみたい。
うらやましす…。

6月18日 20:13

ゴルフと二股

山は天気さえ良ければ何もいらね〜やね(^^)
選手として走るのは大変だと思いますが、得るものも大きいかと。来年チャレンジしてみて下さい。

6月18日 20:33

きのりん

お疲れさまでしたー!
雪の壁凄いねー!
富士登山に向けて調子上げてってねー。

6月18日 20:14

ゴルフと二股

サンクス(^^)
来年は(あるかな?(^^;))一緒に行こう!

6月18日 20:39

1人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さん、ナオさんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ユカさん、ぐ。さん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

ゴルフと二股

6月13日(火)

体重: 65.8 kg

ピョンきち

へぇ~~!!ウシ科なんですか!?知らなかった。
ゴルフさんの花の写真も見た事ないの多くて・・・勉強なります(^-^)ヾ
カモシカに会えるって、なんかすごいですね!

6月13日 10:01

ゴルフと二股

そうウシ科なんですよ〜でも遭遇率高いのでもはや天然記念物扱いせんでもいいくらい増えてる気がします。畑も荒らされるらしいし・・・

6月13日 18:01

まるこ!

ウシ科なの⁈!
そんなに綺麗でもないのに、なんで美脚に例えられるんでしょうか。

6月13日 10:11

ゴルフと二股

確かに。太くてたくましい脚だしね〜もしや昔はこういう脚を美脚と言ったのか・・・な訳ないか。語源はカモシカと違うのかも(笑)

6月13日 17:58

コニ☆やんさん、ろこなぶさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いくさん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

Qちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote