プロフィール

さとし

11月24日(金)

BAIKINMAN

 山頂近辺の雪が風で飛んでましたよ。

11月25日 0:02

さとし

麓より21℃低いと言われてるから氷点下20℃前後でしょうか。

11月25日 6:37

ユリ

上はすっごい暴風なんでしょうね。さすがに登ってるアホはいないか。

11月25日 20:25

yukiさん、ともぷるさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

さとし

11月23日(木)

sawa

御苦労様です。
うちも出勤でした(-_-;)勤労感謝ですから、誰かに誉められますように!

11月23日 22:30

さとし

あ、仲間がいた(笑)
本当は新嘗祭(にいなめさい = 収穫祭)だったのにGHQが勝手にかえちゃったんですよね。天皇陛下が新米を召し上がる儀式だったので天皇色を消すために。
だから勤労をほめてもらうのではなく収穫を祝うのが日本人として正しいとのことです。

11月23日 22:48

sawa

へぇ~知らなかった(^_^;)
働くやつは働け的な感じですね。
特に感謝されないということで(笑)
さとしさん富士山出ますよね。
アンパンマン見つけたら声かけますo(^o^)o

11月24日 12:46

さとし

はい、アンパマンです。
頑張りましょう!

11月24日 12:55

sawaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さとし

11月21日(火)

クダリバンチョー(単車乗り)

もちろん前の週に富士五湖サブ10だよね?

11月21日 21:33

さとし

あー、一応エントリーしたけどねー。
その時になってみないとなー。

11月21日 21:39

BAIKINMAN

  おでめとうごぜいます。
今年は天気が良いといいね。

11月21日 22:10

さとし

寒さの方が心配です~。

11月21日 22:16

yukiさん、ジャスミンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

さとし

11月20日(月)

[ 11月20日 21:21 ]

BAIKINMAN

 こっちも寒かったけど、気温は11℃ね。下はまだ、短パン。上は長袖T、1枚ね。

11月20日 21:37

さとし

最高気温5℃でした。
日が出ている日中に走りたいな~

11月20日 21:59

sawaさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さとし

11月19日(日)

みい♪

富士山、いつの間にか そんなに雪が積もってたんだ(^◇^;)

11月19日 23:22

さとし

忍野村は連日氷点下。
もうすっかり冬です。

11月20日 5:36

yukiさん、sawaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

さとし

11月18日(土)

富士マラソンフェスタ2017 in FUJI SPEEDWAY 完走

21.0km

1時間40分24秒
sawa

お疲れ様です。
速いアンパンマンはやはり高評価!
でも3年連続ってすごっ!仮装賞というのがあることも知りませんでした。

11月18日 22:34

さとし

ここ数年、天気に恵まれず参加ランナー少ないんです。
速いランナーだけDNSしてくれると嬉しいんですけど(笑)

11月18日 22:41

ユリ

ビミョーな形のわさび最中。(^^;
あたしも出てたらもらえてたかもですね。

11月18日 23:26

さとし

スケベ!(爆)

11月19日 5:25

ともぷるさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「お役立ち 」と言っています

sawaさんが「写真GOOD! 」と言っています

さとし

11月17日(金)

ともぷるさん、sawaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

yukiさんが「写真GOOD! 」と言っています

さとし

11月16日(木)

ユリ

食べにくいって、中身が飛び出るとか?
ふわふわのスイーツはたまに中身が飛び出て、悔しい思いをすることがあります…。

11月16日 22:14

さとし

200%、きなこがこぼれます(笑)
でも、このおいしさは神です。ネーミングからも想像できるよね。

11月16日 22:18

ユリ

明日買おうっと♪

11月16日 22:22

2人が「お役立ち 」と言っています

yukiさん、sawaさんが「写真GOOD! 」と言っています

さとし

11月15日(水)

ユリ

お隣の家に飛んでったとか。。。

11月16日 18:06

さとし

きっと田んぼや畑で土に帰ってくれるでしょう。

11月16日 19:56

sawaさん、ともぷるさんが「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote