プロフィール

kaiza

6月21日(水)

マメタロー

呑んでですか?
お大事にして下さい!

6月21日 12:23

kaiza

決して飲んでなんていませんよ(笑)
ありがとうございます!!

6月22日 18:09

kaiza

6月12日(月)

マメタロー

と、言いますと!
今回のコースは何時もより楽だったとか?
こちら、Tシャツで走り○首サビオ忘れて、酷い筋肉痛+ワセリン治療です(≧ω≦)

6月13日 19:09

kaiza

お疲れ様です。
筋肉痛があまりないとこ見ると、肉体的には今回のほうが楽だったんでしょうか?
というか、あの下りが苦手なんですよね(笑)

6月14日 12:51

kaiza

6月11日(日)

第30回 丘のまちびえいヘルシーマラソン 2017 完走

21.0km

1時間47分27秒
マメタロー

お疲れ様でした!
寒いしアップダウンでやられましたね{{(>_<;)}}

6月12日 6:13

kaiza

お疲れ様でした!!天気も悪かったし少し残念でしたね。
楽走さんの幟はどこらへんでしたか??わかりませんでした。
スタート付近で会えれば、お声掛けしようと思っていたのですが(笑)

6月12日 18:16

マメタロー

毎年、本部席裏(ゴール付近の土手)です!
手前は、鷹栖、士別、道マラが参加予定ですので、今度こそ何処かでお会いしたいですね!

6月12日 18:51

kaiza

そうでしたか、お顔見つけたら必ずお声かけしますね!!

6月14日 12:44

kaiza

6月1日(木)

マメタロー

そんな日もありますよね(^-^;
寒暖差にやられますし、、、

6月2日 4:59

kaiza

なんか暑い日やら寒い日やらで忙しいですね!!

6月2日 19:21

おすすめイベント

JogNote