プロフィール

景虎

7月22日(土)

19:48スタート 
 
  ゼロ富士と四万十をイメージして高低差のあるグリーンロード沿いを走る。八草からの道がわからず愛工大からぐるっと回って八草に戻ってしまったので、平坦だけど豊田方面へ。保見を過ぎた辺りで35kmになったので折り返して、八草からグリーンロードを戻り、横道から白山を経て自宅に戻りました。

総所要時間10時間で走りきろうと考えていましたが、11時間半ぐらいかかりました。補給に失敗して走れなくなったり、姿勢がすぐ崩れたり、65kmからほとんど歩いたなどダメダメな夜走りでしたが、まぁ 70km動けたので良しとしよう。(^^;

****** 24日加筆 ******** ...もっと見る

[ 7月23日 13:01 ]

ぱた。

ウルトラランナーの練習って、やっぱりすごいですね!!朝7時頃走り終えた、、ってことでしょうか?夜通し行動する練習なのですね?

7月23日 11:05

景虎

昼間は暑いし、次のゼロ富士は夕方からスタートなんで 今回は20:00~6:00で計画しました。速く走れるなら先週のように夕方から午前様あたりで終えた方が身体のためには良いと思いますよ。

私は速さより、まず動ける脚作りを重点にしているし、200km以上の大会も想定しているので ゆっくり70kmをやりますが、50kmを走りきった方が良いという考えもありますので、その人の考え方次第なんじゃないでしょうか?

また 周囲からの影響もありますよ。(^^♪

7月23日 11:17

nakachan

やっぱり、景虎さんも当たり前のように変態になってしまいましたね。

いいちこ、今更ながら、いいちごと最後が濁ると思っていた。

7月23日 13:25

景虎

いやいや 距離は踏んでますけど遅いしたくさん歩いているので、 私なんぞまだまだだと思います。

颯爽と70kmを走り続けられたら変態と呼ばれても良いんですけどね。(^_-)

7月23日 14:20

NORIKOさん、ぷーちゃんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

景虎

7月21日(金)

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

景虎

7月18日(火)

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

景虎

7月17日(月)

ぱた。

棚田ですか?美しい場所ですね。

7月18日 6:11

景虎

棚田と茶畑ですね。この風景がマチュピチュに似ているとローカル番組でとりあげられて結構人気が出てきているようですよ。

7月18日 9:35

ぱた。

こんな景色の場所を走れるのは、羨ましいです。

7月18日 12:09

景虎

ありがとうございます。
私もようやく来られました。

7月18日 12:38

リトル * ミド

岐阜のマチュピチュによーこそ????

BBQ美味しかったですね。
気持ちよく酔っぱらってる景虎さんが
羨ましかったです(笑)

7月18日 8:19

景虎

かわいい妖精さんにあってシラフじゃいられませんでした。(^^♪
皆さん車なのかアルコールの売れ行きが悪かったので一生懸命を消費してたんですよ。(๑≧౪≦)

7月18日 9:39

ともぞうjr.さん、Qちゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote