プロフィール

☆よっちゃん☆

6月24日(土)

まえっち

起きれなかった(T_T)
同じく今日も仕事
週6 12時間 一緒
最近、一段と時間が長くなってきてる
頑張ろう!!

6月24日 6:52

☆よっちゃん☆

長いわなぁ(゜∇^d)!!
頑張りましょ

6月24日 7:27

いく

私もしごとー!
ふぁいおー♪( ´▽`)

6月24日 7:47

☆よっちゃん☆

ふぁいおー(/\)\(^o^)/

6月24日 8:18

コニ☆やんさん、おこちゃんさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ラオウさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

☆よっちゃん☆

6月23日(金)

[ 6月23日 7:19 ]

石井ちゃん

あら大変(((・・;)
今日も頑張ってp(^^)q

6月23日 8:06

☆よっちゃん☆

がんばりました(@^▽゜@)ゞ

6月24日 8:17

おこちゃん

はい、どんまい‼︎(*´艸`*)

6月23日 8:09

☆よっちゃん☆

どんマイケル(/\)\(^o^)/

6月24日 8:17

コニ☆やんさん、マーサさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

よしひささんが「すごい! 」と言っています

ラオウさん、ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

☆よっちゃん☆

6月22日(木)

ぐ。

あれ?3年前の泉州のてーしゃつやー(^^)

6月22日 6:34

☆よっちゃん☆

俺走ってないけど持ってる(笑)

6月22日 6:48

ユカ

あー♪
泉州Tシャツ\(^o^)/

6月22日 8:56

☆よっちゃん☆

2015は走ってませんがもらいました(゜∇^d)!!☆ミ

6月22日 10:40

panpanさん、コニ☆やんさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

さけP。さん、ラオウさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

☆よっちゃん☆

6月19日(月)

紗也

昨日ゎおつかれさまでした(●˘͈ ᵕ˘͈)♡⃛
紗也も色々外ラン出て走り出します✩
またヨロシクお願いしま-す◟(∗⌵̈)◞✩◟(⌔̈∗)◞

6月19日 20:31

ろこなぶさん、いくさん 他 14人が「応援してます 」と言っています

みさっち☆さんが「すごい! 」と言っています

☆よっちゃん☆

6月18日(日)

第37回 兵庫神鍋高原マラソン全国大会 完走

21.0km

1時間46分31秒 (T^T)
ぐ。

よっちゃん、おつかれさまー(^^)

お、来年リベンジしにいこか!

乙女の湯に入ったから、そら乙女にならー笑

みんなも、イケメン乙女なってたで笑
楽しい1日をありがとーう!

6月19日 6:43

panpan

よっちゃんさんお疲れ様です。
ハーフ完走おめでとうございます。
仲間と旅行気分の大会とは、最高ですね!^ ^

6月19日 7:57

べぇちゃん!さん、panpanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ラオウさんが「すごい! 」と言っています

コニ☆やんさん、南さっちゃんさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

☆よっちゃん☆

6月17日(土)

石井ちゃん

明日、頑張って下さいね
楽しんできてp(^^)q

6月17日 8:08

どやちゃん

明日頑張ってね~(^-^)/道中、気をつけて!

6月17日 8:09

☆よっちゃん☆

6月14日(水)

コニ☆やん

大阪いいなぁ〜(^-^)僕は大阪、神戸ダブル落選(ToT)
がんばってや〜*\(^o^)/*

6月14日 7:50

☆よっちゃん☆

コニ☆やん がんはります(゜∇^d)!!

6月16日 6:19

ナオさん

なんかシュール(¬_¬)

6月14日 10:25

☆よっちゃん☆

このヘッドホン以外と落ちません(゜∇^d)!!

6月16日 6:19

ゆか♪さん、よしひささん 他 13人が「応援してます 」と言っています

ろこなぶさん、KATSUさんが「すごい! 」と言っています

さけP。さん、ユカさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote