プロフィール

9月24日(日)

村岡ダブルフルウルトラランニング勇者の道120キロ無謀なる挑戦行って来ました〜(^。^)

とにかく100キロ関門11時間45分というとてつもない目標に向け玉砕覚悟で最初から突っ込む・・蘇武の登りで太腿痙攣しっぱなし・・オーバーペースなんでしょね(>_<)
全部歩いて相当時間をロスしました。

焦ることなく冷静に・・走れるところは走る・・レース運びして、91.2キロ関門に15時20分に到着!100キロ最終関門制限時間まで1時間25分・・・目の前には凄い急坂の一ニ峠4キロ・・無理せず歩いて最後の下り4キロにかける・・一ニ峠最終エイドに残り27分に到着・・そっから走ったことないくらいのペースで飛ばしてなんとか関門6分前に村岡小学校に到着〜(>_<) ...もっと見る

[ 9月25日 16:40 ]

わんてん

蓮さん、お疲れ様でしたm(__)m完走残念でしたね(泣)でも良い経験されたのでは!来年は私も100km出たいな(^^)vゆっくり休んで下さいね(*^)

9月25日 21:43

わんてん さん!ホント今回の挑戦で色々勉強できました。やっぱ練習は大事・・それも怪我しないように・・自分でちゃんとコントロールしなきゃいけない・・反省して来年に向けて頑張ります〜(>_<)

9月25日 22:10

お~ちゃん。

めちゃくちゃ厳しい制限時間の中、100km通過、最終関門まで行くなんて凄いやないですか!
蓮さんお疲れ様でした(^_^*)

9月25日 22:40

お〜ちゃん さん!
ありがとね〜(^。^)
5月のえびだい100キロ終わってから頑張って練習した結果がチョット出たみたい(^。^)
実力以上の力が出たと思います。
まあ今・・味わったことのない筋肉痛で動けませんが・・何故かニヤニヤしています〜(^。^)

9月26日 2:16

きゃっぷさん、シナモンさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

9月22日(金)

わんてん

蓮さん、おはようございます(^^)いよいよ村岡ですね‼まずは緊張感楽しんで下さい(≧▽≦)

9月22日 7:08

あんがとね〜(^。^)
やばいくらいドッキドキ〜(>_<)
楽しんできますね〜(^.^)

9月22日 8:10

シナモンさん、お~ちゃん。さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きゃっぷさんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさん、わんてんさんが「写真GOOD! 」と言っています

9月17日(日)

わんてん

蓮さん、ロングお疲れ様でした(^^)脚は大丈夫みたいですね‼
村岡頑張って完走して下さいよ(*^わんてんの魂を送ります~~( ̄ー ̄ゞ-☆

9月17日 17:15

ありがとね〜(^。^)
自分なりに結構頑張ったと思ってて・・勇者の道に挑戦する資格は持てたかなって思います。
ゴールドゼッケンつけて堂々とスタートラインに立ちますね(^。^)

9月17日 17:53

シナモンさん、ヨコダイさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きゃっぷさん、しみさとさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

9月2日(土)

わんてん

蓮さん、お疲れ様です!村岡までもう少しですね~♪体調に気をつけてやって下さい(^^)vやっぱ海沿いコース良いですね‼

9月3日 7:21

わんてん さん!
ありがとね〜(^。^)
チョット早いかもですが、疲労抜きしながら調整していきます。
勇者の道120キロ・・制限時間14時間(>_<)
完走は無理ですが、自信を持ってスタートラインに立ちたいと思います。

9月3日 13:13

お~ちゃん。さん、ヨコダイさんが「応援してます 」と言っています

わんてんさん、モモタンさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

8月27日(日)

ヨコダイ

出来れば僕も村岡に出たかった…(´Д` )
でも仕方ないです。
勇者の道頑張ってくださいね〜!
ラスト20kmがとんでもない時間制限のような気がしますが…応援してますよー!^_^

8月27日 16:57

エントリー激早で締め切ったもんね〜来年こそ一緒に参加しようね〜!

勇者・・100キロの関門が11時間45分・・村岡100の自己ベストが12時間12分・・無理〜(^。^)

勇者の道のゼッケン付けてスタートラインに立つだけで満足です〜(^。^)
ラストの20キロは・・・後日個人的に走りに行こうと思っています。記念になるもんね〜(^。^)

8月27日 17:21

お~ちゃん。

ライバル6ですか?
4、5と履いていますが、安ければゲットしたいですね~!
村岡まであと1ヶ月、この調子で頑張ってください(^^)

8月28日 0:38

ゆきえさんさん、ヨコダイさんが「応援してます 」と言っています

わんてんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote