プロフィール

もっち

8月11日(金)

鬼岩石

一家水入らずで、微笑ましいですね♪

ドラ、善戦しましたね!うれしいです。

8月11日 8:08

もっち

やっとプロ並みの試合ができるチームになりつつあります。しかし娘さんを亡くされても指揮をとる森監督、その意思を選手も尊重しているのかな。

8月11日 9:32

ウッチャ

昨日のドラの9回裏の攻撃は理想的でしたね♪広島相手に2勝1分けでしたので、まだまだ諦めるのは早いですね。

8月11日 13:20

もっち

ほんと底力がついてきた感じですね。上を狙って好試合を続けて欲しいです。

8月11日 16:34

なっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もっち

8月5日(土)

鬼岩石

夕べはシーソーゲームで、良い意味で、面白いゲームでしたね。

岩瀬はフェニックスです(笑) 励みになりますね!

8月5日 11:16

もっち

この2年間、岩瀬は苦しんだんでしょうね。よく復活したと思いますし、其の姿を見てた若手の奮起に期待したいです。

8月5日 11:43

なっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もっち

8月4日(金)

鬼岩石

菊池は、すっかり、自信をつけましたね!

Gの田口、Deの○永といい、若い左腕が活躍してくれて、嬉しい限りですね♪

8月4日 7:55

1人が「応援してます 」と言っています

もっち

8月1日(火)

鬼岩石

Aクラスを目指して、お互いに、頑張りましょう!

8月1日 12:16

ウッチャ

貴重な抑えが獲得できたので、又吉を先発に廻して期待したい!

8月1日 14:13

もっち

ドラの投手起用には?が多いですね。特に中継ぎ陣、一人のピッチャーを使いすぎ。大事に使ってもらいたいですね。

8月3日 7:35

アルケさん、ひろさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

もっち

7月25日(火)

鬼岩石

Aクラスの岩盤は中々崩せないですね(笑)

それにしても、ゲレーロの活躍は予期しませんでした♪

7月25日 8:08

もっち

ゲレーロの前にヒットを打てる選手がいれば得点がもっと変わるのですが。。。打線がつながりません。

7月25日 8:22

ひろさん、なっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もっち

7月19日(水)

鬼岩石

酒飲みトラブル、人事じゃないですね!
楽しく飲まなくちゃ♪

G、昨日の1敗はでかいです(涙)

7月19日 8:14

もっち

酒は飲むもの。飲まれちゃだめですね。

7月19日 8:27

なっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

もっち

7月14日(金)

鬼岩石

美味しく呑むために、走りましょう(笑)

7月17日 7:53

もっち

走って食べる!飲む!よりおいしくなりますね。

7月19日 7:48

ひろさん、なっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kuniさんさん、森しゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

もっち

7月9日(日)

鬼岩石

お互い一進一退では中々貯金も出来ませんね(涙)

7月10日 8:15

もっち

オールスターまでに借金返済できそうな期待も持ちましたが…。甘くないですね。しかし広島強い!!代打陣も素晴らしいですね。坂本の1500安打も素晴らしいですね。ドラフトでは堂上の方が評価高かったのに…。

7月10日 9:24

ひろさん、なっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もっち

7月5日(水)

鬼岩石

夏風邪には注意してくださいね!

3連敗でストップするところが、某オレンジ軍団との違いですね(笑)

7月5日 8:14

もっち

まぁ相手が最下位のヤクルトですから・・・。でも昨年までは神宮ではカモでしたが。

7月5日 9:02

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote