プロフィール

鹿の子の子

6月16日(金)

nakachan

それでも、ピットインしてしまったのが、落ちのはずなのに。

6月16日 20:49

鹿の子の子

本当は途中から怪しくなっていたんですが頑張りましたよ。
ピットインしたらこんな風に受けを狙っていると思われかねないしぃ。(≧∇≦)

6月17日 16:53

gentoua24

富士登山競走に向けて山道練習されていますか~!!

6月18日 7:23

鹿の子の子

登り坂苦手なのでなかなか出来ていません。
あと1ヶ月、若干焦ってます。(≧∇≦)

6月18日 15:37

鹿の子の子

あ、今年も舞鶴赤れんがハーフエントリーされますか?
今年こそちゃんと走り切りたいと思ってます。(`_´)ゞ

6月18日 15:39

gentoua24

は~いエントリー予定です。
今年は一度も抜かれないように走りますよ~(#^.^#)

6月18日 16:43

鹿の子の子

今年は哲さんと一緒の参加です。
頑張ります。(^^)/

6月19日 3:56

た~さん!さん、こうじさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

鹿の子の子

6月13日(火)

ストラブ

残酷マラソン、お疲れさまでした!

6月13日 12:59

鹿の子の子

2時間切りを狙っていた割には根性無く登りを歩いてしまい惨敗でした。
来年は何とか登りを克服したいです。
でも、その前に富士登山競争があるんですがねぇ。(T-T)

6月13日 15:01

しみずさん、Qちゃんさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

鹿の子の子

6月11日(日)

AB

お疲れ様でした。

6月12日 18:31

鹿の子の子

はい、本当に疲れました。
昨年の記録を更新しようと意気込んでいたのですが、見事に跳ね返されてしまいました。
また来年挑戦します。(^^)/

6月12日 19:56

AB

あのコースはしんどいですね。また、来年ですね。僕は今年も断食とかさなって、走るのを迷っていましたが、また来年に出たらと思います。

6月12日 22:41

もぉい

夏になり鹿の子さんの本来の走りをまたみたいな。

6月16日 17:32

鹿の子の子

夏は大好きなんですが暑さには弱いんです。
でも、この夏を乗り切って徐々にでもいいので上げて行きたいです。(`_´)ゞ

6月17日 16:41

もぉい

弱くないやん。。。

6月18日 8:23

あむさん、た~さん!さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote