プロフィール

立山の水

11月23日(木)

osamushi

富山マラソンが終わって一服状態ですね。寒くなってきたし、外ではなかな走りづらくなってきて、ついあったかいジムに行ってしまいますね。
春までのんびりいきましょうね。

11月25日 10:00

うららさんが「応援してます 」と言っています

立山の水

11月12日(日)

[ 11月12日 11:24 ]

うららさんが「応援してます 」と言っています

立山の水

11月5日(日)

[ 11月5日 20:38 ]

うらら

ジムでは筋トレもしますか?

11月6日 21:04

立山の水

筋トレは5分程度軽くしてます。
効果はほぼないでしょう。

11月7日 4:09

K.A.T.Rさん、うららさんが「応援してます 」と言っています

立山の水

10月29日(日)

富山マラソン 2017 完走

42.1km

5時間37分20秒
けいすけ

あの応援聞いたら飛ばさずにはいられないでしょう!お疲れ様でした

10月29日 23:08

立山の水

雨の中傘無し応援も多数あり感動しました。
応援が力になったのは確実です。

10月30日 4:23

にゃ~にゃ

完走おめでとうございます~

後半土砂降りの中の完走は
大変だったでしょ?w

10月30日 8:49

立山の水

ありがとうございます。
沿道の応援が力になりましたよ。

傘もささずの熱い応援には参りました。

10月30日 20:49

K.A.T.Rさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

あれはそふともひかんさん、うららさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

立山の水

10月26日(木)

ショー

最後まで歩かずに走ればタイムも大きく落ちる事はないですね。頑張って下さい。

10月27日 7:03

立山の水

ありがとうございます。
最後まで踏んばってみます。

10月27日 12:40

K.A.T.R

自分も富山マラソン歩かず完走目標です。
始めに周りの人にあわせてペースを早めないよう注意します。

10月27日 21:39

立山の水

歩かなければゆっくりでも5時間前後でしょうか。
お互いにマイペースで頑張りましょう。

あと、エイドはしっかり楽しみましょう。

10月28日 4:50

K.A.T.Rさん、ショーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

立山の水

10月15日(日)

うらら

雨でしたね〜

10月15日 20:56

うららさん、ショーさんが「応援してます 」と言っています

立山の水

10月9日(月)

[ 10月9日 17:37 ]

エイアコ

昨日はお疲れさまでした。
県総6周されたんですね。暑くなかったですか??

10月9日 22:59

立山の水

めちゃくちゃ暑かったですよ。
水浴びながらジョグしました。

10月9日 23:42

立山の水

10月8日(日)

第21回 滑川ほたるいかマラソン 完走

21.0km

2時間40分29秒
ぶうたろう

お疲れさまでした。
わたしも大汗かいてゴールした事思い出しました。
後ろから10キロの速い人達にいっぱい抜かされました。

10月8日 16:06

立山の水

後ろから抜かれるのは危ないですね。
今年からスタート時間が45分離れて抜かれなくなりました。

10月8日 20:30

うらら

おつかれでした(o^^o)
コースはきつかったですか。

10月8日 19:55

立山の水

いつものコースで陸橋を3回登りますが、その他はフラットな走りやすいコースです。
練習不足で厳しかったです。

10月8日 20:32

ショーさん、うららさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote