プロフィール

jama

6月28日(水)

体重: 52.5 kg

体脂肪率: 18.6 %

Run after the sun has set !

雨で中二日あけて今朝は走るぞと朝四時に起床しました。窓を開けて手を出すと、残念、雨が結構強く降っていました。しょうがないので、1時間ちょっと寝床に就くことに。まあ、中途半端にしか寝れませんが。

起きて定例の体重測定。何と2kg以上太っていました!毎日三食しっかり食べてきっちり飲んでいる反動が。今日は夜は家に帰る予定だったので、本当に久しぶりに夜ランする事を朝に既に決めました。

色々あって家に辿り着いたのは7時前でした。そこからやおら着替えて走り始めました。折り返し地点に着く前に周囲はsun setでした。その時の為に腕に巻いてきたフラッシャーをオン!久しぶりに川崎の綺麗な夜景を多摩川を挟んで眺めながら走りました。暫く走っていると河川敷は真っ暗です。これまた久しぶりに冬の早朝ランを思い出しました。 ...もっと見る

[ 6月28日 21:32 ]

jama

6月25日(日)

体重: 51.5 kg

体脂肪率: 20.6 %

雨上がりに走ると・・・

朝食前に走ろうと思い,着替えて7時前に外に出たら,タイミング悪く雨が降り出しました。
しょうがないので家に戻って,食事をして家事を手伝い,英語の勉強をして週末のゴルフの準備をし終わっても,相変わらず雨は降り続いていました。その間,ジョギングスタイルで顔も洗わず生活していました。

1時間ごとの天気予報で天気を確認すると,10時から雨が上がって曇る予報でしたが,1時間遅れて11時になってようやく雨が上がりました。

それ!今じゃ!ということで急ぎ外に出てストレッチを開始。霧雨が降っていましたが無視して走り始めました。河川敷は水浸しになっていると予想できたので,羽田方面から環八を通り雨の後コースを選択しました。 ...もっと見る

[ 6月25日 13:31 ]

jama

6月23日(金)

体重: 51.5 kg

体脂肪率: 20.2 %

jama

6月18日(日)

体重: 51.5 kg

体脂肪率: 21.1 %

眉毛の効能

最近は土日でも朝6時半頃までしか寝ていることが出来ません。トイレに行きたくて起きてしまいます。また寝ようと思っても寝付け無いので,しょうがなく起きることに。

それもあって,朝9時過ぎには走り始めました。今日は昨日とは違って曇り空。風は相変わらず吹いていて,やや涼しげです。でも時と共に少し湿って蒸してきました。

昨日は完全な歩きゴルフ。ゴルフ場で何時ものように酒を飲みましたが,量は少なめでした。帰宅したら誰もいません。そういえば劇団四季を観に行くと言っていたなあと思い出しました。しょうがないので,と言うか嬉しくなって,雑色のもつ焼きの名店「寿権」に行って充実した夜を過ごしてきました。その結果,今日は二日酔い。 ...もっと見る

[ 6月18日 11:18 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote