プロフィール

でこちゃん

8月16日(水)

ごんぎつね

すごいですね、この時期、よくこのスピードで走れるなー、感心します!

8月16日 10:30

でこちゃん

去年と比べるとかなり走力が落ちてます。
サブスリーはもう無理かもしれません。

8月17日 6:32

せっとん

今日は素敵な帽子ありがとうございます!まだまだ現役で盛り上げていきましょう。

8月16日 16:06

でこちゃん

喜んでくれたようで良かった。
健康的な現役で頑張ります(笑)

8月17日 6:33

TARCH88さんが「応援してます 」と言っています

ホソボー3310さん、ばっはーさん 他 12人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

でこちゃん

8月15日(火)

TARCH88

お疲れさまでした。
まだソロRUNだと迷子になりそうなんで、もう一度連れてって下さい。

8月16日 9:56

いわさん、TARCH88さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

でこちゃん

8月14日(月)

TARCH88

お疲れさまでした。
毎度、新鮮な気持ちで走れるので、凄い楽しいです(^^)
またこれからも色んなコースを教えて下さい。

8月14日 10:52

でこちゃん

了解です。ネタが続く限り頑張ります(笑)

8月14日 11:27

イワティー

仕事で参加できないのが残念です(TT)皆さんの充実した走り込みが羨ましいです。

8月14日 10:58

でこちゃん

仕事ですか~。残念ですが、お仕事頑張ってくださいね~

8月14日 11:27

せっとんさん、いわさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

金太郎さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

でこちゃん

8月13日(日)

TARCH88

お疲れさまでした。
自然も満喫出来たし、気持ち良く走れました(^^)
岡崎市は広いですね。
明日もヨロシクお願いします(^-^)

8月13日 10:31

でこちゃん

夏は山方面へのジョグに限りますね〜

8月14日 9:26

mine"johnson

お疲れ様でした。
天ぷら祭りまたお越しください。

8月13日 15:00

でこちゃん

本当に美味しかった!
キスやナスも食べてみたいです(笑)

8月14日 9:27

せっとんさん、ふみふみさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ホソボー3310さん、ひで坊さん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

でこちゃん

8月12日(土)

mine"johnson

飲みながら待ってます。

8月12日 15:27

でこちゃん

六時過ぎに配達に行くことになってしまって、
早くても630ですね~

8月12日 17:20

TARCH88

僕も久しぶりに、なごみんの盆踊りに行きたくなったので、嫁さんに話したら常盤小学校の盆踊りに行けと強制系でした。
明日は、またヨロシクお願いします。

8月12日 17:09

でこちゃん

了解(笑)

8月12日 17:20

TARCH88さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

chanさん、だーしまさんが「すごい! 」と言っています

でこちゃん

8月11日(金)

金太郎

鏡を見ながらやっちゃいますか!?(笑)
その暁には、
煮込み会改めツルツル会にしましょうか!?(笑)

8月11日 14:42

でこちゃん

正式にはトゥルトゥル会だそうです(笑)

8月12日 9:38

らん

お疲れさまでした(^-^)v 聞こうと思って忘れてました。なぜツルツルがブームなんでしょう?(^-^)

8月11日 14:54

でこちゃん

会長いわく、涼しいからだそうです(笑)

8月12日 9:38

ばっはーさん、suhさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

せっとんさん、ホソボー3310さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

でこちゃん

8月10日(木)

TARCH88

明日は仕事なので、13日&14日&15日は参加したいです(^^)
15日は雨がマークが付いてますが、僕は超晴れ男なので必ず晴れさせます(^.^)

8月10日 10:04

TARCH88

あと、16日の水曜ポイントも参加します(^^)
お初なので、大幅なハンディをお願いします。

8月10日 10:05

でこちゃん

了解です!

8月10日 13:35

ま〜

5時半スタートですか(^^;

8月10日 12:42

でこちゃん

ハンデの協議に15分くらいかかるかなと思って。
事前にま~君が設定してくれると助かります!
そして全員時計を外して走ってもらい、いちばんにゴールした人に何かプレゼントというのはどうかな。
あらかじめ皆さんに何かしらのランニンググッズを持ち寄って。

8月10日 13:35

ま〜

なるほど!面白そうですねー
では、ラインで皆さんの直近15km走のタイムを聞かなくては

8月10日 14:39

でこちゃん

そうですね。弊社から電波時計を持っていき、それを誰かの車の中の良く見えるところに設置して、申告タイムが遅い順にスタート。
ゴールしたら、電波時計を見てタイムを記録すればいいかなと思います。
僕は62分30秒でお願いします!

8月10日 14:47

なかいみちさん、いわさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

suhさんが「すごい! 」と言っています

せっとんさん、ニワトリさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

でこちゃん

8月9日(水)

mine"johnson

大問題は判断難しいですよね。タイミングを外すと後からビッグウェーブにのみ込まれそうになりますね。

8月9日 12:18

でこちゃん

ヤオエーの信号待ちがマジでヤバかった。
神社の茂みに駆け込もうかと思ってたよ(笑)

8月9日 15:05

TARCH88

来週水曜日もポイント練習にありますか?
もしあるなら参加したいです(^^)

8月9日 12:32

でこちゃん

たぶんやると思いますよ~
頑張りましょうね~

8月9日 15:05

TARCH88

ありがとうございます(^^)

8月9日 20:59

かじさん、ふーちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ホソボー3310さん、chanさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

でこちゃん

8月6日(日)

せっとんさんが「応援してます 」と言っています

TARCH88さんが「お役立ち 」と言っています

ホソボー3310さん、mine"johnsonさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote