プロフィール

畑やん。

11月17日(金)

体重: 58.7 kg

体脂肪率: 18.3 %

わんてんさん、ぼんちゃんさんが「応援してます 」と言っています

畑やん。

11月14日(火)

体重: 58.6 kg

体脂肪率: 17.6 %

ぼんちゃんさん、おのちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

11月10日(金)

体重: 59.9 kg

体脂肪率: 17.9 %

わんてんさん、ぼんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

11月6日(月)

体重: 58.5 kg

体脂肪率: 17.8 %

[ 11月6日 23:47 ]

わんてんさんが「応援してます 」と言っています

畑やん。

11月4日(土)

体重: 59.2 kg

体脂肪率: 18.4 %

ヒークンさん、ぼんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

11月1日(水)

体重: 58.5 kg

体脂肪率: 18.3 %

おのちゃん

分かります(^_^;)
食べちゃいますよね〜。。

11月2日 8:09

畑やん。

おのちゃん(^^;)食欲を抑えつけるのが大変(笑)

11月2日 8:33

ミキオさん、わんてんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

畑やん。

10月30日(月)

体重: 59.7 kg

体脂肪率: 18.0 %

ぼんちゃん

同じく!冬来んな!(>_<)笑

10月31日 8:03

畑やん。

ぽんちゃん(笑)急に冷え込んだよね(。-_-。)走りやすい時期って短いよね〜。

10月31日 8:49

ヒークンさん、ミキオさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

10月27日(金)

体重: 58.9 kg

体脂肪率: 18.9 %

わんてんさんが「応援してます 」と言っています

畑やん。

10月25日(水)

体重: 58.1 kg

体脂肪率: 18.0 %

[ 10月25日 21:36 ]

おのちゃんさん、かおりさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヒークンさんが「すごい! 」と言っています

畑やん。

10月23日(月)

体重: 57.7 kg

体脂肪率: 18.5 %

[ 10月23日 22:02 ]

ぼんちゃん

畑やん♫お疲れ〜*\(^o^)/*
畑やんめっちゃ体重軽いな(≧∀≦)羨ましすぎる〜(*´꒳`*)
またニャンコの写真載せて(♡ˊ艸ˋ)♬*

10月23日 22:24

畑やん。

ぼんちゃん( ´ ▽ ` )ノ!台風大丈夫だった?ちょっと食欲が暴走気味だから抑えてる(笑)最近いい写メが撮れないんよ(笑)

10月23日 22:37

ぼんちゃん

台風この辺は大丈夫だったよ〜*\(^o^)/*ありがとー(≧∀≦)
私も食欲暴走したら止まんないŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

黒ニャンコしっぽフサフサやな〜(≧∀≦)可愛い(♡ˊ艸ˋ)♬*ちょっとおっきくなった⁈

10月23日 23:00

☆ゆぅ☆

うきゃー(≧∇≦)
実は猫好きなんよねー。
猫、飼いたいんやけどマンションやから飼えなくて。
めっちゃ猫の動画とか見てるー(≧∇≦)
寒い日とか猫と一緒に寝たい(笑)

10月24日 23:02

畑やん。

☆ゆぅ☆さん( ◠‿◠ )マンションはやはりダメなのか…ウチは父上が猫嫌いだったのですけど、ヨメさんの猫好きパワーが勝ちまして飼い始めて四カ月くらいです。まだ一歳になってない( ̄▽ ̄;)一緒には寝てくれないですよ(笑)

10月25日 10:45

ぼんちゃんさんが「応援してます 」と言っています

かおりさん、おのちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote